スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツバサ14巻! 

やっと買いましたよ14巻……!
ていうか、本屋の物色してたらMAJORの新刊も置いてありましたよ。
もうそんな時期だったんだね。実家で買ったかなあそわそわ。

という訳で、以下ツバサのネタバレです。

******

相変わらず小さい狼と姫が可愛いわけですが(オヤジ発言)、

個人的にはファイさんが口笛吹けるようになったことと
魔法使っちゃったことがわりとショックです。


いや、ファイさんも馴染んできたってことなんだろうなぁいいなぁ。
早く彼の過去も知りたいなぁ。黒様みたいにわかりやすくないんだもんファイさんは。
(注:管理人は黒様贔屓です)

そんなこんなで(端折りすぎ)図書館から次元移動して、あの廃墟見た途端
「これ絶対『東京バビロン』だ!」と思った俺は強ち間違って無いと思います。
『バビロン』じゃなくて『X』の方でしたね。天の龍と地の龍。

っていうか主役級のキャラが出てきたのはじめてじゃね!?(サクラ&小狼を除く)
つーかもう俺「神威キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 」
って感じなんですけど! 大好きですよ神威!

……って、あれ? もしかするとこれは、既出の『X』メンバーも再登場ですかね。
譲刃ちゃんとか草薙さんとか星史郎さんとか

え、やばくね?

******

此処でこんなこと言っても仕方無い話ですが、モコナもファイさんも好い加減にしないと
世の中の同人がファイ黒ファイで固まるぜ!?(暴言)

俺、CLAMP作品のBLは無理なの駄目なの受け付けないの。
テイルズはちょっと狙ってるぽい(失礼)から耐性は出来たけど。

でも俺はノーマルCPが好きだよ……! 小サクで黒知がいいんだよ……!!
[ 2006/04/21 20:58 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/42-021df921


