 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯変換バトン! 

蒼竜渚さん宅“蒼穹の彼方”から頂いてきました。ホントはもっと前に
貰ってたのですが、実家にPC環境が無いばっかりに……すみません。
文句は(ルータの説明書無くした)ウチの親父に言ってください(ぁ

○携帯変換バトン○
 今回のお題「と こ ろ て ん」
1.あなたの「と」での変換候補上位5位は?

「とか」「所」「ところ」「トンベリ」「とにかく」
:何故「トコロ」が2種類も出てくるのでしょうか。どっちかでいいじゃんか。

2.あなたの「こ」での変換候補上位5位は?
「更新」「これが」「この」「コメント」「こと」
:携帯からブログ更新してた名残ですね。更新とかコメントとか。

3.あなたの「ろ」での変換候補上位5位は?
「ロード」「六」「ローソン」「ロイホ」「ロイヤル」
:……実は、2候補目以降は一回も使ったことがありません(つまり殆どデフォルト

4.あなたの「て」での変換候補上位5位は?
「てました」「てから」「ていうか」「ティファ」「手前」
:妙な所で文を切って打ち込んでる様がありありと見えますな。

5.あなたの「ん」での変換候補上位5位は?
「んだよ」「んで」「ん」「ン」「000」
:すいません、3候補目以降は(ry

6.5つの問いの第1候補のみで文を作って下さい。
:助詞足しはOKだから、えーと、更新とかロード……て、てました? んだよ??
……。できるかっ!!(悔
助詞を足しても何も出来ません。だいたい各単語が接続できませんもの。

7.次に回す平仮名5文字をどうぞ。
「やるきぜろ」
やる気出るくらい面白い回答待ってます☆(死ね

8.次に回す5人をどうぞ。
:ではでは遠慮なく。無駄に五十音順で。
天ヶ瀬らいるさん
ayaさん
瞬リト氏
フェルトンザック氏
水野ありかさん
:例によってスルー可です。お暇なとき、ネタの無いときにどうぞ。

******

ブログランキング参加中。10000HIT記念企画終了しました! 詳しくはこちら
ブログランキングバナー
[ 2007/01/07 16:02 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/424-036df3b5


