スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクシィやめます! 

はじめましたコールも無しに、やめます宣言もどうかと思うのですがとにかく。
mixi、散々叩いておいたくせにちょっと気になってはいたので、この前会ったハーピストに、
招待メールを送って貰いました。登録とか設定とかして、さあ早速mixiの海へ! と
勢い良く漕ぎ出して行ったらば、うっかりウチの楽団関係者にばったり会ってしまい、
げぇーっとなってしまったので、うっかり退会処理までしてしまいました。
向こうは俺だと気付いてないと(思う)のですが……。毒入りにつき詳細は追記にて。
携帯の方スクロール注意。

******

地雷には誘導がつきものですよ。
俺が地雷バトン仕掛ける時は、然も本当のように嘘をつくので気をつけて下さい。
まあ気付いた方もいると思いますが、記事のカテゴリーと「携帯の方スクロール注意」の
注意書きに気をつければ、それなりに回避できるようにはしてありますが。


そういうわけで、以下地雷系バトンです。ayaさんちとありかさんちから持って来ました。
もともとmixiで出回っていたようなので、mixiユーザーは頑張って下さい。
でも俺mixiやる気ないので、強制っていうか放置です。スルー可ですよ。確認しようも無いし。
これだからmixiは嫌なんだよなあ。18over onlyとか言いつつやること幼いっつーかね。

******

【ミクシィやめます。バトン】
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「ミクシィやめます。」で。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

○現在使用中のメアドの意味は?

携帯のは、「蛙の鳴き声×2」ハイフン「携帯」アットマーク、以下略。
PC(Hotmail)のは、「蛙の鳴き声」ハイフン「衝撃」アットマーク、以下略。
おんなのこにしては短い方だと自負してます。

○現在の着信音は?
着メロは、「オープニングデモ」(初代ポケモンのOPですよ!)
メールは、「ウォータードロップ」(プリインストールですが何か)

○待ち受け画面は?
自前。携帯で撮った冬の空。雲の切れ目が綺麗に撮れたけど、曇りなのが残念。
……実際のモノ持ってきた方が早いな。コレは。
フユソラ

○自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。
あ:明後日
い:いつ
う:ウゼ(最悪
え:笑顔
お:俺も
か:から
き:希望
く:(苦笑)
け:携帯
こ:更新(ブログ打ち込みの名残
さ:最終
し:して
す:するんですか
せ:戦慄(うわぁ……
そ:それについて
た:多忙
ち:チョコボ(KH余波キタ!
つ:つけてから
て:てました
と:とか
な:なのか
に:入手
ぬ:抜き
ね:ネット
の:ノシ(半角です
は:ハアー(これも半角(リト氏とのメールだな、これは
ひ:非情な
ふ:復帰
へ:変更
ほ:ホロウバスティオン(これもか
ま:マトモ(何が?
み:見て
む:息子
め:メロン
も:もう
や:山から
ゆ:譲り合い
よ:様子
ら:ランド
り:了解
る:♪(ぇ
れ:レポート(…… orz
ろ:ロード
わ:忘れ
を:を
ん:んだよ

というわけで、皆さん地雷には気をつけまsy(お前のは仕掛け方が悪い

******

ブログランキング参加中。10000HIT記念企画終了しました! 詳しくはこちら
ブログランキングバナー
[ 2007/01/07 16:52 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/425-c96c564a


