スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リク消化そのいち! 

いつまでも嘘つき記事を上げている訳にも行かないでしょうから、方向転換。
帰省してからカウンター見たら、1万と200も超えてました。履歴も見たらば、
毎日コンスタントに50~60人の方に訪問してもらっていて、それも驚きでした。
俺がページに入らなくてもカウンターは回ってるんd(蹴
ところで、このカウンターって携帯からの訪問分は反映されてないんだっけ?

でも、ホント毎日深夜に更新した甲斐があったよ……! テンション微妙だけれど!
書きたいことの半分も書いてない上にオチのつけ方も生ぬるいけども!!

******

……さて、本題に参りましょうか。
10000HIT企画にて10020HITを踏み抜いたフェルトンザック氏のリクエストで、
「管理人の6畳間公開」やっちゃいます! ……が、いくら狭い6畳間とはいえ、
携帯のサイズでは収まりきる筈も無く。見取り図を先に出しておいた方が分かり易いでしょう。
あ、各写真はクリックで拡大します。携帯だと重くなってしまうのでサムネイルです。
見取り図
絵汚いとかはこの短い人生で聞き飽きたので突っ込まないで下さい。あくまで目安です。
帰省直後とりあえず全景(明らかに全部入ってない)。
棚周りそして見取り図右上、棚とテーブルの周り。
PC周り見取り図右下、PC周辺。

……部屋汚ねえとかはこの短い人生で聴き飽きたのd(ry
これでも、帰省直後の画像(1/7午後撮影)なので綺麗なもんですよ。足の踏み場ありますし。
ちなみに、全景で示したベッドの上に、何か緑のがいますが、あれは俺の同居蛙です。
ドン・ケローネといいます。……本当だよ! 説明書きに書いてあったもの!

******

こんなもんでよろしいでしょうか?>フェルト氏

******

ブログランキング参加中。10000HIT記念企画終了しました! 詳しくはこちら
ブログランキングバナー
[ 2007/01/08 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

期待以上です!

おー!すごいすごい!あの伝説の6畳間ついに解禁ですか!!うわーコレがケロ氏の居城かぁ(リアルに感動)

結構キレイじゃないですか!特にPC周り!
TVの横にさも当たり前にPS2ありますね!
んでPCの横には炊飯器か・・面白い。

ちなみにフェルト館にも同じ机といすあります。(タブン)
もしかして購入先は某スーパー○ールですか?

ドン・ケローネ!!(笑)ウケr(* ̄m ̄)
でもチラッとしか写って無いのは何故ですか?

見取り図までつけてもらって大変分かりやすかったですv
それじゃぁ・・・帰省直後保っているかいつか確かめにいきますね☆
リクエストに答えて頂いてありがとうございました~v
[ 2007/01/08 23:38 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

っていうか俺の6畳間はいつの間に伝説になってたんですか!(大笑い
コレくらいでリアルに感動されても……全国の閲覧者さんひきますよ?(ぇ
PC机と椅子のセットは、引越しと同時に買ったものなので、地元で揃えた訳ではありません。
ていうか安かったですよね、この机と椅子。確かに安くさいですけど。

ドン・ケローネ、ご要望によっては顔もUpしますよ?
ただ、俺は可愛いと思ってるのですが、世間一般の「可愛い」枠からは
かけ離れているらしいので……どうしますか? フェルト氏にお任せします。
リクエストの一環だと思って言って頂ければ、別記事にしてUpします(ネタが無いだけj(蹴
[ 2007/01/09 01:13 ] [ 編集 ]

あれれ?

PS2ドーコー?
とか思ったら、ちっさいのね(´・ω・`)
うらやましいです(*'▽')わぁ

意外に(といっちゃ失礼ですが)綺麗な部屋でw
さすがに整理されてますねぇ~。
ほんと、ウチの部屋とは比べ物にならないですな(汚れ具合が(ぁ)

チラっとしか登場してないけど、ドン・ケローネの全身を是非希望いたします!(`・ω・´)
[ 2007/01/09 18:49 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

はい、ウチのPS2はうすちーさいですよ。持ち運びも便利ですw
帰省直後だから綺麗なだけですよ! これがレポート明けとか
演奏会間近とかだと荒れに荒れますから。それをUpしちゃうと人間としての
何かがなくなるくらいの汚さですから。いやほんとまじで。

では、らいるさんのリクにお答えして、しっかり記事にさせて頂きましょう(笑
[ 2007/01/09 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/426-8dfb5c60


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。