 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見たら必ずやるバトン! 

帰ってきました。やっと浮上の兆候を見たので、無理矢理にでもテンションUpで
いこうと思います。ていうか今浮上できなかったらレポート間に合わな(ry

というわけで、ありかさんちから貰ってきたバトンで浮上を試みます!
追記扱いには致しません! 記事を見たが最後だと思えば良いさ!(最悪

******

【見たら必ずやるバトン】
○今、一番はまっているものは?
ポケモン(お前幾つ?

○何故それにはまるのか、理由を詳しく。
ポケモンは従来のRPGとは異なり、プレイヤー自身が闘ったりしないので煩雑なコマンドがなく、
遊びやすいのが特徴で、かつ、ポケモンの種類や技、それぞれの特徴を多彩にすることで
戦略性が増し、また図鑑機能をつけることでプレイヤーの収集意欲を高め、
プレイヤーにまかせてそれぞれのクリア(極み)に臨むことができる自由度の高さが魅力で、
一定のストーリーはあるもののストーリー自体のプレイヤーに対する強制力というのも少なく、
根本的な「クリア」の概念を覆した点でも、長く遊べるゲームであり、更に(以下略

○マヨネーズ好きですか? 嫌いですか?
好きですね。割と。

○その理由を詳しく説明しましょう。
初めて食べた時美味しいと思ったから。何で美味しいと思ったかは覚えてません。

○バラの花についてどう思いますか?
えーと、いかにも花! って感じの花は苦手だなあと。

○パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
ゴミ、CD、爪切り、CDウォークマンのアダプタ、絆創膏、ガム、家の鍵、穴あけパンチ。
……コメントしづらいですな。

○好きな色は?
黄色。黒。白。わりとはっきりした色が好きですね。

○その色が好きな理由を詳しく。
わかりやすい。以上。

○ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ。
なんだそれ!? ラプラス好きが罹る病か!?(なんだそれ

○ポケモン(ポケットモンスター)とは?
ポケモンとは1995年から発売され続けているRPGシリーズの総称、またはそのRPGの中に
登場するモンスターたちの総称。時には同シリーズのアニメや、版権元を指す。
従来のRPGとは異なり、プレイヤー自身が闘ったりしないので煩雑なコマンドがなく、
遊びやすいのが特徴d(以下略

○イチゴオレ好きですか? 理由も。
嫌いです。や、いちごじたいは好きなんですよ。いちご味が嫌いなだけで。

○鳩は平和の象徴だと思いますか?
まだらの鳩だと、平和の象徴だとは思いたくなくなりますねえ……。

○絶対答えさせたい人がいたら。
いません。これをみたひとがやるといいよ!(ぁ

******

よし、ちょっと上がってきた。レポートの課題図書と夕飯の材料買ってきます!
あ、10000HIT企画のも、レポート終わったら上げます~(それって今日中?(多分無理

******

ブログランキング参加中。10000HIT記念企画終了しました! 詳しくはこちら
ブログランキングバナー
[ 2007/01/14 16:56 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/431-1d7d202b


