 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここにこだわってます! 

久々にトラバテーマいってみます。何気に一ヶ月ぶりくらいじゃないですかねトラバ。
今回は、第192回「私のブログ、ここにこだわってます!」だそうです。

さて、ネタにも一貫性がない、管理人のテンションも日によってまばら、なんていうか
統一感ゼロの未完成日記ですが、一応ちゃちいこだわりはあるんですよ。
それは、タイトルには必ず「!」をつけていること。
ブログ書きはじめの頃は、「!」のついてない記事もあるんですが、今じゃあ
「!」のついてない記事のほうが珍しいです。何の因果か忘れましたが、惰性で
ずっとつけてた「!」、最近じゃ別の効能を見せ始めまして。たいしたコトじゃないですが。
タイトルに「!」つけるとテンション上がるんだわ。
鬱記事書こうと思ったときも、なんか乗らないなぁと思ったときも、とりあえず
タイトルに「!」をつけるとアラ不思議、鬱は怒りに変わり、テンションは鰻上り。
けっこう助けられてます。あ、最近いちばんの真面目記事2つは、単に「!」をつける
気力すら無かっただけです。ていうか「!」とかつけてる場合じゃなかった。

******

あとは、使うテンプレは左2カラムでカスタマイズ可のものだけとか、ブルー系の
シンプルとか、ちょっとしたこだわりはありますけど、誰にも気付いて貰えない罠。
いや、いいんですよ、別に(いじけた(いじけたな

******

ブログランキング参加中。10000HIT記念企画終了しました! 詳しくはこちら
ブログランキングバナー
[ 2007/01/16 20:38 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/435-f3468a6d


