スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリップバトン! 

ayaさんから頂きましたw ありがとうございます!
ayaさんからは「眞魔国に飛んでもらおうかなww」と言われました。
喜んで飛ばせて頂きます。あ、でも入り口トイレは勘弁して下さい。

******

【トリップバトン】
○目が覚めるとそこは?

グレタの部屋かツェリさまのお部屋が良いです(笑)。あ、アニシナの部屋でも可!(ぇ
コンラッド……だと駄目だ。きっと萌えてどうしようもな(略

○貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
えー、えー……ま、魔力強いとかでいいy(ry

○ルックスもかっこよくないと!
普通に学生d(こらこらこら!(流石に2連続はちょっと

○何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
アニシナかグウェン。ぎゅんぎゅんとぷーは遠慮しておきます。
渋谷家か村田家にお世話になるのもいいなあ。

○貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
とにかくコンラッドに会いたいd(蹴

○貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
取りあえず、ヨザックの安否を確認してから帰ってきます(←サラレギー編後半未読

○お帰りなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
フェルト氏。魑魅魍魎が渦巻く平安の都か、眞魔国かどちらか選ぶと良いよ!
渚さんとらいるさん。「テイルズ」で。どのシリーズかは、お好きなの選ぶと良いです!
……テイルズっていうとTWでもいけますね(ぁ
それ以外の方でも、上記のお題で書いてみたい人は勝手にどうぞー。

******

そういう訳でayaさん、ありがとうございました! 無理せず受験に向かってくださいー!

******

ブログランキング参加中。10000HIT記念企画終了しました! 詳しくはこちら
ブログランキングバナー
[ 2007/01/18 03:30 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/439-b1fd0247


