スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何を差し置いても! 

アンサンブル実況レポート(笑)まとめ記事です。

******

質問紙作成を気合で終わらせて、現在アンサンブルコンテスト会場内にいます。
今年の打楽器曲は日本人の曲が多くていいですな。個人的には野本洋介氏の
「ケフェウス」が気になる。最近人気だしな。本当は「ペガサス」も聴きたいけど。
(13:00)

******

打楽器と金管終了。
どこも曲がいいのに捉えきれてない感じ。もったいない。
ていうかスカッとする演奏をしてたところが無い印象だな。
俺が俺がってブリブリしてるところはあるんだが(県南とか特に(県南の特徴

木管の時代かねえ。
次は木管です。一発目と二発目が天野正道なので不愉快です(管理人=アンチ天野
その後イベールです。いや好きなんだけどね、イベールの曲は。
でも寄港地のティンパニの音変えが酷かったからあんま良い思い出な(超個人的
(14:48)

******

高校の部終了。

俺やっぱり木管苦手…… orz
みんな女の子らしいんだもん……気質に合わないよ……。

次は大学職場一般の部。
(16:10)

******

一般レベル高ス
(17:27)

******

高校生、ぱっとしない演奏ばかりだなあと思いました。なんていうか、気の乗らない
演奏ばっかり。熱さがないって言うか。オマエらそれで楽しいの? って感じの。
それに比べて一般のレベルがかなり高かったです。一発目の打楽器アンサンブルで
泣きかけました(ちなみに、俺らの地元の団体です。KMNMさんが出てたよ>リト氏
それで、ちょっと俺も頑張らないとな、とってみたり……
何はともあれ、行ってよかったです。やっぱりアンサンブル良いなあ。来年は出たい。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/01/21 20:07 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/444-fddc5e0f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。