 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うずらの話そのじゅうよん! 

二日連続うずらネタでも、許してくれるって信じてる!(誰が?(……。
だ、だってさ、毎回毎回寝坊ネタとバトンとレポート終わんヌェじゃ飽きるって!
え、何か文句あるの身内。今日も1コマ目スルーしたからって何か文句あるの身u(ry
……ええまあ、最近何やかんやで殆ど部活に行けてないのが一番の痛手なんですが。
あの練習場所はネタの宝庫なんだよ。先輩とか先輩とか先輩とか(あれ?
土曜は行きますが、合奏は無いとかいう話しだし……うおおやべえぞ腕が鈍る!!

******

さて、本題。思春期になったうずら、最近こんな言葉を覚えたようです。
■四肢 ■全身   ■思春期 ■ピンク色
■突入 ■すっかり ■何かと ■機能
■電子 ■ベル   ■個   ■曲
■活用 ■音    ■さん  ■経由 
■え  ■かさん  ■逆順  ■人

何でピンク色だけ覚えてるのうずら。もっとあるでしょう、青とか黄色とか。
「ベル」とか「音」とか「曲」は目覚ましの記事ですね。ていうか覚えてなかったんだ。
音とか曲とか……吹奏楽ネタだと結構頻出単語だと思ってたのに。

で、謎なのが「え」と「かさん」。単語としての意味がわからない。
「え」って。一文字じゃん。えー……?(←コレが原因じゃないのだろうかと
……そして、後者はもしや「ありかさん」の後ろ3文字かと思うのですが……。
何でそこで切るよ? いやせめて「か」と「さ」の間で切ろうようずら。
人名を覚えられないというのは、社会生活を営む上で致命的な気がします。
……ええ、名前を覚えられないのは管理人そのものです。ほんと覚えるの遅いの。

結論:そんな所まで里親に似なくて良いんだよ、という話。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/01/25 19:37 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/448-2354a629


