スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃!そのに! 

いきつけの本屋さんが店仕舞いしてた……!!
いや、潰れたんじゃない、潰れたんじゃないと思いたい……orz

俺の地元で本屋は貴重なんだ……!!(泣

貴重といえば、ウチの実家のある市には、3つの高校があるんですが、
統廃合の話がいよいよ本格化してきたらしいです。
まあ俺らの出身校は統廃合のリストに上がってなかったし、
ふーんとか聞き流してたんですが、

ウチのガッコもリスト入りしたそうですよ!>関係者各位

4年後には1校になるんですって……orz

******

そんなこんなでショック受けつつ、別の本屋でガンガンを
立ち読みしてきました(何やってんのお前

したらば若かりし頃の大佐が若かりし頃の中尉を名前呼びしてました!
巻頭で! タイトルページで!!

あまつさえ、中尉のパパに、
「リザのことを頼む……」とか言われてました!
ぎぃやああああああ!!

親 公 認 な ん だ ! !(死ね

やべー!!
ロイアイロイアイ!!(;゚∀゚)=З

******

というわけで、まだ実家にいる管理人です。
や、だって明日朝親父がトラック(しかも新車)で送ってくれる
っていうんだもん……!(仕事のついでだけどな!

……はい、そろそろ寝ます。
明日送って貰うためには4時半起きなんだってさ……(遠い目
[ 2006/04/23 23:25 ] 携帯より | TB(0) | CM(1)

あ、その店って…

私もその店(だと思うんですが)でハリポタ予約してたら、
「潰れるんでぇ、予約はぁなし♪」だってさ…
[ 2006/04/27 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/45-bfd5cfcc


