スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いとしくて! 

シンバルが大好きなんです。
いや、もうこのブログでも再三叫んでるし、リアル楽団友達には呆れられてますが。
いえ友達だけでなくて先輩にも呆れられてますが。ついでに言うと、高校の
後輩にも呆れられてますが。もっというと楽団以外のひとにも呆れられ……(あれ?
でもシンバル……あのこ良い子だ……可愛い……萌え……(えっ

すいません、変態は自覚してます。でもほら、俺定期的にシンバル萌えを発散しないと
気がすまないみたいだからしかたな(迷惑だよ

******

そろそろ音楽関係のカテゴリを作ったほうが良いのかなあと思い始めました。
楽団ネタも溜まってきたことだし。ああ、でもTVCMの話とかどうすればいいんだろ。
カテゴリの「漫画/TV/映像系」だってかなり無理してるし。アニメ化作品とか
意識して作ったのに、最近じゃ専らドラマとかCMの話だしなあ。そのうえ、
まるマとか、少年陰陽師とか小説がアニメ化した作品についてどうしようかいつも
迷ってたりするし。いえ話の内容によってカテゴリ分けは変えてますが。

……しかし、やる気はあっても既にログが膨大すぎてできなくなっている罠。
時間も無いしなー……あうあー……。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/01/29 23:11 ] 音楽系 | TB(0) | CM(2)

シンバルが愛しくて堪らない

そんなケロさんを周りの人は愛してくれていますよ、と。

てかケロさんからシンバル奪ったら、一体何が残るんですか?失礼を承知でいいますが、ソレぐらいケロさんにとってシンバルは大切な相棒であり、片割れであるんでしょう?

そのうちケロさん専用のシンバル買ってきて
「結婚しました」って結婚報告が来たら、生ぬるい目で見守ってあげますから、心配しないで下さい・・・

(*´ー`)フフフ...
[ 2007/01/30 00:01 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

残念ながら、俺、楽団内部では「ティンパニのひと」で通じてしまいますから。
ええ、最近じゃもっぱらティンパニのマレットが相棒ですから。
……俺がシンバルのひとだって認知してるのは少数ですよ orz

最近じゃ、自分専用のティンパニマレットを買おうかと思っている始末。
今週、俺は浮気します(あれ?(今週なの?(いやツッコミどころはそこではなく

ああ、でも俺専用シンバル……シャア専用みたいでなんか良い……(え?
一緒に住むスペースもありませんし、とりあえずシンバルを買えるようになるには
それなりの甲斐性(金)が要るので、結婚は程遠そうです。
[ 2007/01/30 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/455-945cab36


