 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日ダイジェスト! 

気付いてびっくりしました。とりあえず、昨日の部活の辺りから、自分の行動を
振り返ってみます。

1/29
14:30…(いろんな意味で)英語のテストが終わる。缶コーヒーを買って、部活(自主練)へ。
22:00…帰宅。なぜか腹がコーンスープで満足してしまう。
23:00…なぜかPCが機嫌を損ねる。
23:30…データまとめに取り掛かる。が、実験のデータが足らず、慌てて女王にメール。
25:00…結局データはなんとかなり、就寝。

1/30
8:30…起床。7:30だと思ったら短針の位置が違って焦る。
8:50…眠い目を擦りながら、1コマ目の授業に出席。
10:30…授業終了、家に寝に帰る。
13:45…起床。ふらふらと風呂場に行き、うだうだとシャワーを浴びる。
14:30…缶コーヒーを飲みつつ、実験(授業)に参加。
17:00…帰宅。
17:50…今ここ。

……え、何に驚いたかって? ここ24時間の摂取総カロリーが140kcalを切るってコトだ
ちなみに腹に入ったものの内訳:缶コーヒー(30kcal×2)+スープ(77kcal)

いや、フェルト氏リト氏みたいに減量目指してるわけじゃなく。いつのまにか。
……そこ! ただのものぐさとか言うな!! たしかにものぐさだが!!(ぁ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/01/30 17:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/456-de24228d


