スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまってます! 

やりたいこととやらなければいけないことが溜まってます。
うおおそろそろ終盤ですよー!>某氏に私信

あとで全く関係ない記事UPするかもしれませんがとりあえず!

******

あー……そうだ。何か最近英語を使ったコメントが残ってますが、俺は我儘なので、
問答無用で消させて頂いてます。すみません。これからも方針変える気ありません。

俺に読んで欲しいと思うんだったら基本的に日本語で書いて欲しいと思います。
英語は訳すのが面倒なので嫌です。俺は英語をするっと読んで理解するほど
英語に親しんでませんので。俺はネイティヴジャパニーズスピーカーなので。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/02/01 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/459-55d9e840


