かわいそうなこだ! 

久々にメールネタです。2月最初の更新がコレっていうのも笑えますね。相変わらずです。
まあ、メールがネタになるっていったら相手は一人しかいない訳ですが。
コトの発端は、フェルトンザック氏のこの記事。珍しく俺から仕掛けに行ってみました。
以下、管理人(K)とフェルト氏(F)の遣り取り。一部カットしてお送りします。

******

K「ピンクい話してみそ? 冷たい突っ込みでよければ聞いてやりますよ(黒笑」
F「え、いいょ。冷たい突っ込みより生あったかいまなざしが欲しいから」
それもどうかと思うぜ、フェルト。
K「ていうかいつから酒豪もピンクの一味に?(ピンクの一味って何」
F「え、だって彼氏いるから…てかリト氏もいるよね? いつから?」
K「えっ酒豪に彼氏いるの初耳だよいつから?(あれ?) リト氏もブログ見るまで
 知らんかった(´・ω・`) つーか俺に聞くなよ」

注:管理人、素で知りませんでした。疎くてすいません。U子にも呆れられてます。
……同じパートにいた先輩同士が付き合ってたとか知ったの秋の初めだったからね。
俺、春から夏の間、その先輩たちと一緒のパートにいたのに、鈍いにも程がある。
F「だからぁ…マジまわり何このピンク(日本語なってない)…けっピンク②しやがって」
ただの僻みじゃないか。
F「所詮女の友情なんて…( ̄L ̄)))」
言いたい放題だな!
しかしフェルト氏の切実な訴えは続く。
F「んでまさか、けろサンまでピンクの一味だったりしないよね?」
ピンクの一味、定着。ではなく。血迷ったのかフェルト氏。
K「だとしたら世も末だな。そんな度胸のある奴いないだろ そんなに皆ひとこいしいのかねえ」
いるなら俺が見てみたい。どんなゲテモノ趣味だ(……自分で言ってて淋しくヌェ?
F「けろさん恋しくなんねぇの?」
K「別に? フェルさん恋しくなるの?」
F「私?? それがさぁ! 周りに影響されやすいもんだから、周りがピンクだと何か
 人恋しくなるみたいょ(冷静に自己分析) だから私もピンクに染まる~!!」

何を宣言するかこいつは、と思ったのは否定しません(ぁ
F「大学でもまわりみんな男持ちなんだょ(女子少ないから(腐ッ
 誰も遊んでくれない~寂しい~

それが本音か。

******

誰か、かわいそうなこに救いの手を差し伸べてやって下さい。……俺? 嫌だなぁ、
俺じゃ手に負えませんよ。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/02/02 20:26 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ピンク一味!笑

どうも、ももいろ黒魔導師です笑


フェルトの恋愛モードは何となく想像つくけれど、けろの恋愛モードはイメージ浮かばない…一回見てみたいなぁ…笑
ねぇね 一回、ピンクモードになってみてよう(・ω・)ノ ネェネェ


あと、恋人のこと話さなかったのは、いろいろびっくりされ(て、その直後いじられまく)るんだろうなぁ って 思ったからデス笑
…別に 妻子持ち とか 小指がない とかじゃあないよ?!!汗


[ 2007/02/02 21:04 ] [ 編集 ]

ぴんく一味参加希望!

本当にコメントしづらい。誰がかわいそうな子だ、
何が手に負えないだ!
言いたい放題はそっちじゃねーか。

・・・・まぁでも面白いから許すb
ももいろ黒魔導師(リト)氏の言う通り、これをきっかけに是非ケロ氏もピンクに染まりましょうよv

リト氏改め桃色黒魔導師!びっくりしたよ、君の思うツボさ!そして君の読みの通り、弄らせてもらいますよ(腐笑)


[ 2007/02/02 23:09 ] [ 編集 ]

ピンク一味ねぇ…

おぴんくオーラなんて、僕には無いんですけど(爆)

まぁ、けろさんの春は見てみたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/02/03 18:46 ] [ 編集 ]

れすれすれす!

コメントありがとうございますー! そして無駄に食いつきが良いなお前等。

ももいろ魔導師殿>
フェルト氏はわかりやすくはきゃはきゃしそうな気がします。
そんな無闇に弄ったりはしないさ、リト氏。面倒だから(ぁ
うん、ヤーさんと付き合うでも不倫でもするといいよ。

ゆるぎない愛の欲しいフェルト氏>
ごめん、自覚はあった。言いたい放題は俺だなあと思いながら書いてましt(蹴
でも、あんたのメールも相当コメントしにくかったんだ!
突っ込みたかったけど突っ込まずに流した俺の心意気も察してくれ!!(そんな身勝手な

久し振りだねしばたま氏>
そしてここにもピンク一味定着か。我ながら名言だったか?(笑


あー……えーと、各々方。俺にピンクを求めないで下さい。困ります。
つーかそんなゲテモノ趣味な奴がいるとは思えません。諦めろ。
……高校時代に見逃してた自分の愚かさを呪うと良いよ。
[ 2007/02/03 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/460-958608ba