 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千と千尋の神隠し! 

そういえば今日の金曜ロードショーはハク様だったんだな!(※ハク様→神隠し
神隠しは何が好きって珀龍(ハクに非ず)と坊ネズミと蛙とオオトリさまとカオナシと(ぇ
ススワタリだよ! あとおしらさまは個人的に思い入れが(主人公各は軽く無視
あっ、そしてリン姐さんは親近感すら感じるな!(漢気が(それもなんかなぁ

ジブリの中では特別好きではないけれど、なんとなく好きなキャラが多い作品です。
あ、特別好きなのはトトロですよ勿論。あれは良いよ……いや、話題はそこでなくて。
神隠しは、観はじめたら止まらないって言うか、観なきゃいけない気持ちになる
不思議な映画だと思います。もののけ姫とかは「観たい!!」って思って観るのに
神隠しにはそれがない。むしろ、あ、今日放送なんだ、へえ、くらいで。
銭婆に会いに行く時の列車のシーンが好きです。

******

ん、もう少し観てから寝ることにします。明日は研究室の卒論発表会だそうです。
頑張って起きます。起きてみせるさ!(誰に(身内に

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/02/02 22:08 ] 漫画/TV/映像系 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/462-6c4d3686


千と千尋の神隠しについて

千と千尋の神隠し『千と千尋の神隠し』(せんとちひろのかみかくし)は、宮崎駿監督によるスタジオジブリのアニメ|長編アニメーション映画である。2001年7月20日日本公開。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl
[2007/02/09 18:00] URL 人気キャラクターを探してみよう
