スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノー勉ノー資料! 

持ち込み可のテストに、ノー勉ノー資料で挑んできました、管理人です。
……いえ、資料は若干、雀の涙ほどの出席で獲得したプリントがあったのですが、
ちょっとぱっと見た程度です。だってプリント見ても授業真面目に受けて無かったから
何書いてあるのかさっぱr(駄目学生だな!(すいません出席もぎりぎりでした
隣でお母さんこと某Fがしっかりプリント読んでる傍ら、俺は捏造文をしたためて
いましたよっと。モノ書き万歳!(来年も同じ授業受けると良いよおまえ

え、テストの成果の程ですか?
……いいの、論述式だったし! 裏表ちゃんと書いたから!(えぇー

※こんな学生にならないようにしましょう>受験生の皆さん

******

さて、今日のテストが終わったことで、時間割にかなり空きができました。
月曜:来週から全休
火曜:来週から全休
水曜:今週から全休(つまり明日は休み
木曜:2,3コマ目授業
金曜:2,4コマ目授業

木曜と金曜起きれるかな?
注意点:どちらの日も嫌いな授業しかないこと/どちらの日も1コマ目がないこと

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/02/06 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/468-137bb7b4


