 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よるごはん! 

月曜と水曜の夜ごはん、どのタイミングで食べれば良いのか判りません。
部活があるんですよ。それが問題なんですよね。練習は5時からで。
講義はそれより早く終わってるんですが、4時台に晩飯ってのも妙で、食べないんですよね。
部活が8時まで(で、そのあと自主練を1時間半位)だから、家に帰ると10時なんですよ。
10時に晩飯、食えないことも無いですが、夜に妙なもの喰って太るのも嫌だしなぁ。
無論練習中にモノなんか食えませんし。

何時に何を喰えば良いんだ orz

なんか、健康に良くて夜に食っても太らなそうな食べ物ないかな……。
[ 2006/04/24 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/47-6087c613


