スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐにゃぐにゃ! 

合同演奏会練習から帰ってきましたあ……バス酔いでぐんにゃりの管理人です。ぐねぐね。
もうね、ホント俺いつからこんなバスに弱くなったのかしらと思いましたぐなぐな。
とりあえず高校時代よりは確実にそして半端なく弱くなってるのが分かりますぐんにゃり。
行きも帰りもぐんなりぐねぐねでした。来週からは酔い止め装備して行きますぱたり。
毎週これじゃあ本番が大変ですようだうだ。

******

それとは別の演奏会が月末にあるんですが、やっぱり楽譜の用意がままなってません。
ある楽譜は貸して貰う筈だったアテが外れ、別の楽譜は借りてきて貰ったはいいものの
パートがたりないとかいう有り様。前途多難。

ああもう。いつも思うけどコレって意外と大変な仕事なのねー。おかげで
楽団関係者のメールフォルダが殆ど楽譜長とのメールで埋まってるわ。もしかして
下手したらU子より多いんじゃなかろうかメール回数。おおう。

******

因みに下の記事は予約投稿でした。この記事は携帯から書いてます。
コメントレスは明日以降……今日は休みますー。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/02/10 19:09 ] 音楽系 | TB(0) | CM(2)

こんちは。

私も3連休。
昨日は、寝て一日を過ごしてしまった^_^;
今日は家事を真面目にしております(笑)
ゆっくり休むことも大事です♪
おやすみ~♪
[ 2007/02/11 09:54 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

……あぁっ、世間は今週3連休なんですね!(←月火水と連続全休
きょうさんも主婦業お疲れ様です(笑)。たまにはゆっくり休んでくださいね~。
[ 2007/02/11 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/476-4118a5a3


