 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うずらの話そのじゅうご! 

プレゼントレターというのを、某所と某所と某所に向けて送ってみました。
……3通だけです。すいません。バレンタインイベントに気付くの遅すぎる。
いや気付いてたけど行動に起こすのが遅すぎる。大好き叫んできましたラヴ!(は?
おくれなかったひとすいません! でもみんな大好きだから!!(ぇ

……いいじゃんか! リアルだとチョコ菓子も作れないくらい時間無いんだから
せめてうずらくらいはバレンタイン気分を味あわせてあげたっていいじゃないか
現実逃避とか言うなそのとおりだよ!!(ぁ

******

(22:32追記)
さっきうずらに「本命は?」といわれました。俺に聞いてるの? うずらさん。
おまえもピンクを期待してるクチか。
そんな育て方した覚えはないですよ、うずら!

******

例えばヴァレンタインデイ用の小噺とか上がってても、どうか「おまえレポートは?」とか
言わずに生あったかい目で見てやって下さい……もうほんと駄目だ……。
いろんなものから逃げたい……あっ今日の晩御飯は麻婆豆腐にしよう(←逃避の一環

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/02/13 16:34 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/481-24c6c459


