 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想の彼氏or彼女バトン! 

レポート繁忙期に頂いたバトンを消化。理想の彼氏・彼女バトンだそうです。
渚さんちから頂きました! 回答遅れてすみません!

******

【理想の彼氏or彼女バトン】
Q01:頭は良い方がイイ?

A01:話が通じないほどバカでなければ良いです。

Q02:スポーツは万能の方がイイ?
A02:万能じゃなくてもそこそこで良いです。

Q03:料理はできた方がイイ?
A03:できないよりはできた方が良いです。

Q04:優しい人がイイ?
A04:そりゃあ優しくないよりは優しい方が良いでしょう。

Q05:面白い人がイイ?
A05:面白くないよりは面白い方が良いです。ウザいのも嫌ですが。

Q06:強い人がイイ?
A06:……強さの種類によるけど、それはあるかも知れない……(苦笑

Q07:気の利く人がイイ?
A07:気は利かなくても別に。俺は気を使われると逆に申し訳なくなるので……(汗

Q08:お金持ちがイイ?
A08:無いよりはあるほうが良いです(真顔(この欲深……!!

Q09:オシャレな人がイイ?
A09:そんなにお洒落じゃなくても、自分に似合うスタイルでいるならそれで。

Q10:歌は上手な方がイイ?
A10:歌は別に……てか、歌より楽器演奏できた方が嬉しいかも知れないです。

Q11:ダンスは上手な方がイイ?
A11:欧米か!(ぁ

Q12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
A12:……!!(鳥肌(心の底から嫌悪してるみたいだよ

Q13:貴方は引っ張って欲しい派? 引っ張っていきたい派?
A13:引っ張られるのは好きじゃないです。先に行くかついて行くかですね。

Q14:レディファーストはどう思う?
A14:格好良いと思いますよ。時と場所を選べば。

Q15:カッコイイ人とカワイイ人どっちが好き?
A15:どっちもいけます多分。ところでダメな人(ヘタレ)って選択肢は無いの?(ぇ

Q16:タバコを吸う人はOK?
A16:一人で吸う分にはいいんじゃないですか?(注:管理人は煙草嫌いです

Q17:お酒飲む人はOK?
A17:別に気にしません。ただし俺より酒に弱い人はちょっと。生命が危険かと(ぁ

Q18:ギャンブルする人はOK?
A18:勝てば問題ないです。勝てば(強調

Q19:浮気は許せる?
A19:……そこまで心の広い人間じゃないですよ、俺は(黒笑

Q20:好きな人が韓国人だったらどうする?
A20:どうするといわれても。

Q21:白人と黒人どっちが好き?
A21:白人……かなあ。

Q22:Sの人とMの人ならどっちがいい?
A22:Sだと対抗心出てくるので嫌です。Mだと苛々するので嫌です。

Q23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラに例えると?
A23:クラトス(TOS)、六合(少年陰陽師)、黒鋼(ツバサ)、その他。察してくれ!(ぇ

Q24:好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
A24:なんともしようがありません。

Q25:好きな人の職業は?
A25:希望職、ってことでいいのかな? 生活に支障をきたさない職業で(アバウト

Q26:理想の体型は?(身長、体重、靴サイズ)
A26:バランスの良い体型が良いです(的確

Q27:髪型は、ロングとショートならどっち?
A27:男の子は基本短髪の方が格好良いと思うんですが。

Q28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
A28:客観的に似合ってればそれで。……びっくりするような色は勘弁。

Q29:オタクな彼氏・彼女は?
A29:別にどうとも思いません。俺オタクだし(ぁ

Q30:では最後に、バトンを渡す人
A30:うっかり彼氏彼女いるひとに渡したら失礼かもしれないので、あえて誰に、と
特定はしません。彼氏も彼女もネタもないひとが持っていくと良いと思います!(ぇ

******

ってことで、渚さんありがとうございましたー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/02/22 20:19 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/488-3276fa59


