 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きなものバトン! 

レポート繁忙期に頂いたバトンを消化そのに。好きなものバトンだそうです。
ありかさんちから頂きました! 回答遅れてすみません!
あっ、影響されてみんなdeクエスト始めちゃいました!(告白(ここでか

******

【好きなものバトン】
ルール:回す度に最後に自分の考えた質問と答えを付け足す。複数回答不可!

そ、それは厳しい;;
01.動物は?
爬虫類(既に複数回答

02.おかしは?
チョコレート。

03.料理は?
作るならシチュー(食う方は決められないらしいよ

04.缶ジュースは?
ジュースならGokuriが一番好きです。

05.インスタント食品は?
3分でできるFREEDOMなアレ。自由奪われたいね~♪(ぁ

06.寿司ネタは?
何だかんだでかっぱ巻きな気がする。

07.パンは?
最近はバターロールがお気に入り。

08.ドンブリは?
生協の丼モノ。

09.酒は?
嫌いだ!(回答なし!?

10.TV番組は?
今はいいともが一番かなぁ。

11.洋楽は?
洋楽聴かないのでパス。

12.芸能人は?
細川茂樹……あ、でもやっぱり柳葉さんか……!?(悩

13.歴史上の人物は?
歴史の授業を煩わせる人物なんか嫌いだ!(ぇ

14.作家は?
石田衣良。

15.言葉は?
「ひとはいずれ死ぬ。それが早いか遅いかの違いだけだ」(もののけ姫より)
……真理だと思います。

16.雑誌は?
週間少年ジャンプ。

17.漫画は?
決めれない……!! とりあえず鋼ってことにしとくかいやいやツバサだって……(悩

18.映画は?
となりのトトロ。名作だよ。

19.お店は?
某近隣スーパー(生活感ありすぎ

20.洋服は?
ジーンズ。

21.靴は?
スニーカー。ヒールのある靴は履けない。

22.香水は?
無臭で良いよ、無臭で。香水嫌いだ……(汗

23.アウトドアスポーツは?
野球(観戦のみ

24.インドアスポーツは?
バドミントン。

25.装飾品・貴金属は?
う、装飾品もちょっと……演奏の邪魔になるんだよな;

26.季節は?
冬。

27.落ち着く場所は?
布団の中(……。

28.旅行先は?
今思えば修学旅行で行った京都が一番かなぁ。

29.インターネットは?
エクスプローラ(あれ?

30.ティッシュの銘柄は?
安いものが一番。

31.キャスターは?
めざましでおなじみ大塚さん。

32.思い出深い曲は?
沢山ありすぎて選べない……! 真っ先に思い出すのはハリソンの夢(P.グラハム)。

33.電車は?
ワンマンカー(田舎ゆえ

34.ラーメン屋さんは?
日清?(違うと思う

35.天気は?
雪。

36.一番幸せを感じる時は?
ゆっくり寝れる時……。

37.色は?
黄色。

38.PVは?
パス!

39.童話は?
……覚えてないや。言えば語れるの多いけど、好きなのを訊かれると……。

40.おでんの具は?
芯まで沁みてる条件付で、だいこん。

41.植物は?
雑草。逞しいじゃないですか。

42.国は?
日本国。

43.グッとくるものは?
なめらかなクレシェンド(Sus.cym入ると更にきゅん(わかるひと少ないよ!

44.山は?
テンガン山(ヒント:ポケモン最新作

45.宝物は?
吹奏楽経験。……あれ、もしかして今年で10年目か?

46.自分の体のパーツは?
えーと、えーと……あ、腕!(その悩んだ時間は何(いや俺褒めるところないし

47.入浴剤は?
ゆずか森のにおいが好きです。

48.果物は?
桃。

49.ゲームは?
テイルズオブシンフォニア。

50.歌い手様
DEEN。

51.お茶は?
紅茶。

52.出版社は?
こだわりません。

53.匂いは?
風呂(アバウト!

54.グラビアアイドルは?
パス。

55.アイスは?
チョコ。

56.本は?
これがいちばん決められない……!(悶

57.一番の特技は?
打楽器演奏……だったらいいなぁ(ぇ

58.ブランドは?
ユニクロはブランドに入りますか?

59.煙草の銘柄は?
パス!!

60.タイプは?
ほのお系(ヒント:ポケモン

61.楽器は?
シンバル最愛!!

62.コンビニは?
学校近くのYショップ……アレってもしかして引越しか?>知り合い各位

63.声優は?
た、立木さん……いや、も、森川……!?(ここでもか

64.ポケモンは?
昔はパウワウでしたが、今はリザードンです。

65.コスプレレイヤー様は?
しょこたん堂本兄弟出演時のたかみー(ぇ

66.世界名作劇場といえば?
パトラッシュ……じゃなくてフランダースの犬。

67.キャラは?
クラトス(TOS)。大好きだ親父キャラ。

68.鳥は?
ペンギン。

69.画材は?
色鉛筆しかもってませんが、本当は絵の具が好きです。

70.髪型は?
ティアとかミントくらいのさらさらロングヘアは見てて清々しいですね(何

71.画家は?
画家詳しくないですが、ミレーの落穂拾いは印象的です。

72.音楽家は?
んー、じゃあ今回はP.スパークで(なにその譲歩

73.携帯は?
うちのこが一番。Docomo P902iラバーブラックで。

74.CMは?
自由を掴め。FREEDOM。カップヌードル。きゅん!

<追加質問>
75.言語は?

日本語で。

◇必ず6人名指しで回してください
では、フェルト氏、渚さん、らいるさん、長月さん、あとリンク張ってないけど
守護牛……ではなく酒豪氏と、多分やらないだろうけどリト氏に!
よしこれで6人!(爆

******

ってな訳で、ありかさんありがとうございましたー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/02/22 21:43 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(2)

こんちは。

このバトン、別のサイトでみたよ(^^♪
バトンはね、しない主義だけど。
「きょうのつぶやき」の方で、してみようかなぁ。
いつになることやら(笑)
このバトン、長いよね・・・^^;
今夜は、短いバトンに挑戦してみる(笑)
[ 2007/02/23 12:35 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

きっとこれ、進化バトンの亜種なんじゃないかと思います。
これからもどんどん長くなるんでしょうね、このバトン……(笑
きょうさんもとうとうバトンに挑戦ですか! 覗きに行きますw
[ 2007/02/23 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/491-06f3169b


