 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンダム続報! 

公式TOPのスクショに撃沈しました。
クラトスさんが! 父さんが! 父さんが!! 挑発的な父さんが!!!!(黙れ

ストーリー紹介が追加されてました。「ファンタジア編」「シンフォニア編」は
わかるんだが、なぜ「アビス編」だけティアとジェイド? 人気だから?(違
でもあのホド生まれの兄妹とか、マルクトの雪国幼馴染とか確かに気になる話。
ファンタジア編も「アーチェとチェスターの仲が悪かった頃のお話」ってことは、
天然新婚夫婦(クレミン)じゃなくてケンカップル(チェスアー)メインの話なんだね!
たのしみだなあ、たのしみだなあ♪

一番の楽しみはシンフォニア編だけどな!(爽笑
だってさ、だってさ、
『クラトスの行動原理、心の拠り所とは…。
「シンフォニア」本編では決して多く語られることの無かったクラトスの過去。
四千年前の仲間たちと過ごした日々と共に、今、語られる時が来た。』
(以上公式より)
なんて書かれたらおまえ、期待するしか無いじゃんかー!!(べしべしべし

明らかにコレクラトスメインだよなふひひ。心の拠り所はきっと奥さんなんだぜ。
父さんはめちゃくそ愛妻家で子煩悩なんだきっと。それこそ実の息子が引くくらいに。
「四千年前の仲間たち」ってことはあれだな、ユアンとかマーテルとかの話も
出てくるんだな? マーテルが大好きなユアンとシスコンなミトスが低レベルな
バトルを繰り広げていると良いよ! 当の姉さまはほのぼの見守る方向でさ!
でクラトスさんは全然ユアンのキモチが理解できないんだぜ! 何でミトスが
ムキになってるのかわからないんだぜ! アンナさんと出会ってからはじめて
「ああそうかユアンはこんなキモチだったんだ」とか気付くと良いよクラアン万歳!

******

妄想だけでおなかいっぱいになれるってすげえなファンダム。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/02/24 02:02 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/496-f18f9d5e


