スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひなまつり! 

世の中雛祭りです。メロパも雛祭りです。メロパでイベントやってる時に限って
どうしていつも実家に帰ってるんだろう俺。……と、いうわけで。

これから合同演奏会の練習に行ってきますー! 今日この6畳間に別れを告げたら、
管理人は5日まで帰ってきません。明日がクラス会なので、6時の電車でU子と地元に
向かいます! 今日だけ電車通学組みたいに帰れます。新鮮でたのしみだ!(←バカ

******

しかしここで葛藤が生じました。即ち、酔い止めと鼻炎薬のどちらを優先すべきか。
……こらそこかわいそうな子を見る目で俺を見るな!! 本当に深刻なんだから!
管理人の車酔い(バス酔い)が酷いのは周知の事実と化してるし、昨日はうっかり
花粉症の脅威にさらされてしまったからいつ攻め込まれるか戦々恐々なんですよ!
酔い止めも鼻炎薬も強い薬しか持ってないので(というか強い薬じゃないと効かない)、
両方の薬を同時に飲むなんて怖いことをできる筈も無く。うーん。

結論:マスクすれば?
という訳で酔い止めを服用します。

******

あっ帰ってきませんとは言いましたが、携帯から記事打ったりすると思いますし、
何より実家のPCさまが回線復活なされたとのことなので、時間的な余裕があれば、
久し振りに実家から更新しようと思いますー。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/03/03 08:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
お、里帰りですね(^.^)
お母様の手料理をたんと召し上がってくるのですよ♪
花粉症・・・辛いですね。
車酔い・・・これまた辛いですね。
お気をつけて!
[ 2007/03/04 01:12 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

昨日はちらしずしでした。実家では健全に雛祭りやってたみたいです。
しかし今日は同窓会……実は母親の手料理はきちんと食べれないという(笑
花粉にも酔いにも負けず行き帰り頑張りますよ!!
[ 2007/03/04 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/506-0109c11a


