スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知人管理人バトン! 

ありかさんちから頂きました。毎度どうもですw

【知人管理人バトン】
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

相互先の方は全部載せますが、回答は暇なひとがやれば良いんじゃないでしょーか。

☆知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
おもっそ主観が入りますが。
フェルト氏:腐(のっけからか
リト氏:恋(ずばりか
ありかさん:粋(純粋で、好きなものは突き詰める性質にみえます。
ayaさん:笑(嫌味じゃなく自然と笑える雰囲気を持ってる方。
らいるさん:漢(なんていうか心意気が漢です。
きょうさん:麗(とにかくステキな代理母さんですw
渚さん:究(研究者向きの雰囲気があります。
長月さん:清(キレイで濁りが無い感じ。卒業おめでとうございます!

☆知っている管理人さんを色で表して下さい。
フェルト氏:茶色がかったオレンジ
リト氏:赤味の濃い桃色
ありかさん:白に近い水色
ayaさん:クレヨンの赤色
らいるさん:暖色寄りの黄色
きょうさん:桃色がかった赤色
渚さん:海の青色
長月さん:夕日に似たオレンジ

☆知っている管理人さんを季節で表して下さい。
フェルト氏:秋
リト氏:春~夏の過渡期
ありかさん:夏
ayaさん:夏
らいるさん:秋
きょうさん:春
渚さん:夏
長月さん:春
冬いないのか!(笑

というわけで、ありかさんありがとうございましたー!

******

書いてから気付いたんだが、何で俺回してくれたありかさんも数に入れてるの。
だ、だって知ってる管理人さんは必ずって書いてるし! 別に害はないので放置!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/03/07 00:52 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/508-eb74f278


