スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末! 

英語の時間にドイツ語が恋しくなったり、取る必要の無い授業とってたり、
なんだかちょっと不健全な気がする(は?

や、だって情報処理の授業で寝てたとかいうのは、流石に酷いと思うんだ。
タッチタイプが殆ど出来るからって、暇して寝てるのはちょっと(……。
やっぱ創作生かt……ネット生活長いとこうなるんだな。

……隣の奴はキーリの最終巻(俺が貸した)を読みながら何か文書作ってましたが。

******

明日とあさっては久し振りに休みらしい休みだー!
家計簿つけるぞー! 風呂と水周りの掃除するぞー! 掃除機かけるぞー!
絵描くぞー!(何で美術取ったんだろ俺)(単位稼ぎとかそんな流れだったような)
本読むぞー!(先生推奨。といいつつ半ば強制)(薄くて小さいから別に良いけど)
ゲームするぞー!(えっ、うえのふたつとむじゅんするよ
あ、明日は部活だー! ていうか新歓だー!

******

そんなこんなで明日は吹奏楽団の新入生歓迎会です……。
新入団員は、一発芸を披露せにゃならんとか。へえ。ふーん。

俺芸なんかヌエエェェェ――――!!∑(゚Д゚;)

まじどうしよう。やべ、きんちょうし てき  た  。

「『じゅげむ』もしくは『ういろう売り』を一息で言う」ってのは、
一発芸になるのかな……ならないかな…………かなぁ……(涙目
[ 2006/04/28 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/51-b02716c8


