スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ね、ねむ……! 

超絶眠いです。こんばんは。管理人です。
なんでだろうそんなに疲れているわけでもないのに。あれか。この1週間殆ど毎日
いろいろ暴走して止まらないからか(敢えて何か、は言わない
ゲームもPCもままならないなんて……! もう今寝ちゃっても良いくらいの勢い。

物語も書き進めたいのに眠いです。畜生折角戦闘に入ったのに……!!(さよなら3話
体力なくてすいません。ちょっとそこら辺走るの日課にした方が良いかなあ。

******

これだけじゃ忍びないので、リンク増やしました報告も兼ねて事務をちょこちょこ。
Love Midnight(KOさん)宅をブクマー。イラスト系ブログです。
ムスカ同盟入ってしまいましたー。主張欄にリンク張りました。勢いです、勢い。
なんていうか色々すみません
管理人の意識向上さんにもリンクリンクー。ここの管理人、志だけは高くあります。
意識だけは高く

今日はコレにて御免……ぱたり。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/03/08 20:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
Love Midnight・・・
わたしも最近リンクしました。
何気に好きです。イラストも。短い記事も。
コメントもクールで。
かっこいブログだと。よく見にいってますよ(^^♪
[ 2007/03/10 02:17 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

足跡残ってたのを頼りに訪問してみたら、かなりの素敵ブログさんでした(嬉
シンプルなものこそ心惹かれます。なんていうか、その髄を極めた漢字でした。
絵描きさんにもお勧めしたいブログですね(笑
[ 2007/03/10 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/512-6f5a0d7b


