 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月9日! 

瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい

******

そんな3月9日です。うっかり思い出して脳内にレミオロメンが流れてるのですが、
実は管理人、レミオロメンの楽曲はこの「3月9日」と「粉雪」しか知りません(あれ?
な、なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー♪(苦し紛れ

しかも3月9日に至っては受験期に生徒会長が歌ってくれたのを聞いただけで、実は
ちゃんとCDとかTVで音源を聴いた事は無いという。カラオケとかでちらりと歌を
聴く機会があったりするのですが、生徒会長の歌った3月9日とは微妙に音が違(ry
だ、大丈夫! 生徒会長何気に低音苦手だったからな!(苦し紛れ

******

そしてもう月命日も2ヶ月目なんだなあ、とか。此処まで気に掛けてると最早自分が
病気なんじゃないかと思います。そうまでして忘れたくないのか俺は。
全部時間が解決する。嫌でも忘れることはあるし、忘れられないことだってある。
何をそんなに恐れているのか。

毎月上旬がこの調子じゃ、いつか破綻が来るとわかってはいるんだが……(苦笑

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/03/09 18:06 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/513-ff0c1d95


