スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃー! 

どうも、やっと復調してきた管理人です。長月さんちからバトン貰ってたので、
今日の日記を使って早速やってみたいと思います。長月さんありがとうです……にゃん!

【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
つけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする事。
・一人称は必ず「我輩」にする事。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れない事。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


一人称指定がとても嬉しいですにゃ。
いや、ほら、一人称「俺」禁止令出されましたけど、ブログ上でどうしようか
迷ってたところですから、これは非常に救われましたにゃ。長月さんGJですにゃ!

しかし、ブログ上の一人称の問題はちゃんと考えにゃいと駄目な気がしますにゃ。
今までずっと一人称「俺」で通してきて、まあささやかな勘違いは多々されたり
しましたが、結構そのネタ晴らしをする瞬間が楽しかったという背景があるので、
実はブログで一人称を変えるのはちょっと渋ってる節があるのですにゃ……。
リアルではちょっと気をつけて「私」って言うようににゃりましたが、うーん、
どうすれば良いと思いますかにゃ?(他人に訊くにゃよ!

******

あ、でも口調(てか語尾?)は相変わらず男言葉のままにゃので、下手すれば
少年陰陽師の勾陣みたいにゃ言葉遣いににゃってしまっているのが自分でも
わかってしまって、そこまで考えの及ぶ我輩が我輩自身で痛いと思いますにゃ(失笑
どこかに紅蓮かもっくんはいにゃいかにゃ……(え?

******

さて、このバトンを回す5人を指定しにゃければにゃらにゃいということにゃので、
フェルト氏(猫好きだしにゃ!)、リト氏(これ位にゃらできるでしょうにゃ!)、
ありかさん(ありかさんがにゃーにゃー言ってるの想像すると萌えr)(強制終了)、
ayaちゃん(10000HIT&卒業おめでとうにゃ! FC2重いの治ったらどうぞですにゃ)、
酒豪氏(我輩のマブダチににゃーにゃー言わせるのも可だにゃ!)(爆笑)に、
回させて頂きますにゃん! お暇なときやネタに詰まった時にどうぞですにゃんw
あ、見なかった振りしてスルーも可ですにゃ。強制ではにゃいのでにゃ♪

と、言うわけで、長月さんありがとうございましたにゃ! 回したバトンにも
回答くださって嬉しかったですにゃw 毎回ありがとうですにゃ!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/03/13 15:39 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/518-87b0e40e


