スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うあ! 

何かもう一週間が遅い、遅いです。時間の流れが遅い。……遅いっ!
たとえば今週日曜が演奏会だったとか火曜日から毎日外出てるとかあっちなみに
今日は明日の授業の予習&現場の下見に行ってきました。Yさんいつもありがと!

……じゃなくて! 兎に角時間の流れが遅くて私はうずうずじりじりしてるんだ!

******

何を焦っているかといえば何を焦っているわけでもなく、何を待っているかと思えば
待つもの何も無く、ほんとうは単に落ち着きが無いという状態にほかならないのだが。
最近独り言が多いのも暇を持て余しているだけとかやたらと外に出たがるのは
何故だろうとか考えてもキリがなく、切り上げようと思えばできることだろうけれど
切り上げるのはやはり心惜しいとか名残惜しいとか。

……明日はバイトです。初陣です。がんばります(自己完結

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/03/15 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

こんばんは~(^.^)
お、いよいよバイトざんすね!
初日は、緊張するだろうけど。
笑顔、笑顔♪と元気な返事(笑)
影から、こっそりのぞきに行きたい(笑)
↑ 心配性。いや、興味本位かも(笑)頑張れ~♪
[ 2007/03/16 00:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 01:02 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

きょうさん>
初陣、なんとかやり過ごせました!(やり過ごすものだったか?
塾講師って何となく怖いイメージでしたけど、高校時代に友達に教えてた感覚で
教えてあげられたと思います。笑顔は引き攣ってたと思いますが!(ぇ

16日1:00頃の方>
ありがとうございます。うれしいです。照れ照れ。そのうち記事にします。
そのうちがいつになるかはわかりませんが……これでも小心者なので(笑
[ 2007/03/16 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/521-40c2ed55


