 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼氏できました! 

随分と悩んだのですが、思い切って記事にしてしまった方が後々ラクだということに
気が付きました。そういうわけで、えーと……タイトルの通りです(逃げた(逃げたよ
……びっくりしましたか? 多分、此処を定期的に見てくださってる方は結構
驚いていることだろうと思います。此処には身内(友人)も出入りしてますが、身内も
相当驚いていると思います。しかしいちばん驚いているのは他ならぬ管理人ですので
そこんとこヨロシク。しかしまぁ……世の中って広いですね。

大々的に語るのも憚られるので、詳細は追記扱いにさせて下さい。

******

上記の文に見覚えの無い方、こちらの記事を見てみましょう。
その既視感を踏まえた上で、追記を開こうと思っている方。
各々方、覚悟はよろしいですか?

******

上記リンク記事を書いたときには、まさか本当にそうなるとは思っておらず、自分で
自分の首を絞めている管理人です……。だって、露にも思わなかったですもの。
そんな酔狂がいるなんて本当は信じたくなかった事実です(失礼な!
……報告が遅くなったのは、報告記事(本記事)の体裁に悩んでいたせいもあります(ぁ

だって彼氏については上にリンク張った記事以外にもこの記事とか他にも色々
嘘つきすぎなんだよ私は!(怒

******

……タイトルのとおりです。今回ばかりは、「嘘だよー」なんて言ったらリアルに
いろんなひとから怒られます。多分存在を無にされた当人は怒るより凹みますが。

まあ、上でも言ってますが、確かに世の中広かったです。とんだゲテモノ趣味が
いたモンだと思います。世界が終わるんじゃないかと本気で心配しました(マジで
そして若干夢オチを望んでいた節もあります。そんなに簡単に落ちませんでしたが。

相手に関しては、同い年で楽団員、というヒントだけで、もうわかる人には
わかってしまうので此処らへんでやめときます。実は過去の記事にイニシャルで
既出ですが、本人此処の存在を知らない上にプライバシー許可取ってないんで。
あ、性格は一言でヘタレです。そして大概のヘタレがそうであるように、彼もまた
懐の大きい奴です。というか器が大きくないと私(殆ど怪物)の相手は出来ない気が。

……ああああダメだやっぱり素面で書いてると恥ずかしいわ!! やっぱ当初の
予定通り半ノンフィクション程度に物語めいたものを書いてUPした方が良いんじゃ
ないだろうかと思うんだ!(それはそれで恥ずかしいな

******

……週末に更新が停まってたのはそのせいです。すいません。
こんな感じで、たまに更新停まってても生暖かく見守っててくださ……(恥
もうなんていうか恥ずかしくてこの記事早く下に下げちゃいたいので次記事は
えらい速さで上がるかと思います。

******

書き忘れてた。この一件で初めてリアルで自分のツンデレ発動を認識させられました。
わっ、私はツンデレの皮を被ってるだけなんだからねっ!(ツン(え?

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/03/21 11:17 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

うえぇhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">びっくりだょhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今回も地雷系だと思ってたのにhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぢでhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">えhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">...まぢでhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うそじゃなくhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何はともあれおめでとーhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よかったじゃなぃかhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">彼氏ができるとおもしろぃこといっぱぃあるからねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ツンデレ力を思う存分発揮させてくれhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
相談とかならいつでものるので。ま☆頑張れょhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[ 2007/03/21 20:53 ] [ 編集 ]

ピンクの一味!!!

蓮葉氏!!!!!!!!!!
フェルトがちょっとPC開けなかった間に!!!
彼氏ですって?
枯れ死じゃなくて彼氏ですか?!
わぁぁぁぁ?!?!?!??!?(暴走
わぁ・・・ついに天下のカエルさんに蛇のだんなですか・・・・(腐笑

でもやっと入ってくれたんですね!!!!!!(grin
フェルトは嬉しいです!赤飯持って行きましょか?

ホントに4日後がたのしみです、ええ( ´,_ゝ`)b
根掘り葉掘りの上に茎堀りぐらいしますから(何それ

あ、一番肝心なこと言うの忘れてました。

おめでとう!
[ 2007/03/21 23:24 ] [ 編集 ]

嬉し泣き(^.^)

オレとばかり言っていた、けろちゃんに彼氏が。
代理母は、嬉しい(^.^)
>とんだゲテモノ趣味が
 いたモンだと思います。
ご本人が、思っているほど、みんなはそうは思ってないので
ありますよ。
けろちゃんの良いところを発見してくれたのです。
いや~よかった!
これから、桃色青春してね。
あ、でも学生らしく by 代理母は心配症(笑)
[ 2007/03/22 01:26 ] [ 編集 ]

ごめん…

二重・三重のトラップかと思ってスクロールして、最後までいった時に心底びっくりしてしまいました苦笑


そっかぁー…

おめでとう♪♪♪
友達として すごく嬉しく思いますよ♪
[ 2007/03/22 12:42 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!
……が、管理人、ほんとうは何がめでたいとも良かったとも思ってないので、
(そこに至るまでの過程の努力が全く無いので)実は身に余るお祝いだったりします(苦笑
常日頃彼氏欲しいとか言ってた人ならともかく、別にいなきゃいなくて良いやと
思ってた人なので、何が「めでたい」のやら……っていうのが正直な感想(こら!

酒豪氏>
嘘じゃなくてすいません。やっぱ地雷の方が良かったですかね(黒笑
今は面白いより状況に慣れるのが大変です。相談に乗ってくれるとのこと、
早速相談して良いですか? あんたの次にレスしてる阿呆をどうにかしてくれ。

フェルト氏>
根掘り葉掘りの上に茎まで折ろうなんて、随分無粋な話ですね、フェルト氏。
そんなんじゃ話すことなんか何も無いですよ?(黒笑(黒オーラ8割増し
あんたはひとりでピンク呆けしていて下さい。

代理母・きょうさん>
ゲテモノも視点を変えると人間に見えるんでしょうかね。
まだまだお互いあわあわしっぱなしなので、心配しなくても大丈夫ですよー(笑
相手もそこまで肝が据わってるとは思えません。ヘタレゆえ(苦笑

リト氏>
どこまで私が嘘つきだと思ってるのかね君は。トラップは1回でだいたいのひとが
引っ掛かるから多重トラップなんか無意味なんだよ!(それもどうかと
周りが本人(私)以上に嬉しがってくれるので、私はどうしていいかわかりません(苦笑
[ 2007/03/22 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/526-e2b31bda


