スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炊飯リベンジ! 

リベンジ結果!


成功しました隊長!(満面の笑み(……。

いや、もう、炊飯器でのりを作ってから3週間くらいですか?
トラウマ乗り越えた達成感でいっぱいです。
快挙ですよ。快挙。こめっておいしいですね(痛い子……!!

******

そんなこんなで、昨日今日とやったこと。
・部活(その後飲み会(で、ういろう売りとじゅげむを暗誦してきましたよ……!
・家計簿付け(けっこうたのしかったw
・久し振りにアビスをプレイ(まだ断髪前だったよ……ナタリアも加入前だったさ!
・リトとメール(10~3時まで絵描いたりモノ書いたり萌え語ったり(大笑い

……あれ、風呂と水周りの掃除とか、掃除機とか、課題の絵とか本とか何処いったんだろう。

や、だって楽しかったよメール。テンションが明らかにおかしかったもんふたりとも。
夜の魔法だよ。あれは夜の魔法だったんだ。ね、リト?(爽笑
うん、期待してるから。夜だったらあーいうのも大丈夫だからww(死

******

今、野球見ながら弟とメールしてたんですが、

俺:ていうか最近巨人の成績良すぎヌェ?
弟:原はまだまだいける
俺:とか言って、中日が逆転したら落合は神
弟:原は庶民

お前どっちの味方だよ orz
注)弟は巨人ファンです。
[ 2006/04/30 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おまっ、蛙…!

公表するな!メルのことを!!(□◎;)Σ

…て最初思ったけど、よくよく考えたらあんな絵やそんな絵(イタイ)をUPされるほうがよほど痛い、てことに思い至りました安堵。超安堵。


絶対やるなヨ★←念押し


そしてあのくらいのテンションならこっちは昼間でもオケですよ??けろが純情(笑)すぎるんだよー(´ε`*)


あと、観てたらしばたまへ。昨日初めて君のコメント観たぞ。
………こっちだけ無視?!!( ̄□ ̄;)Σ←まぁそれはそれでオイシイ訳ですがね(^ω^)
カニヴァ、聴いた??
[ 2006/05/01 22:43 ] [ 編集 ]

その点は

大丈夫。転載許可無いと、著作権にかかわるので。
そんな無粋な真似はしません俺わきまえてるので。
(あれ、まえにフェルトとのメール公開したのは(ごめんフェルト(今更!?

ていうか、此処のブログが見事に私信欄と化す現状(苦笑)
いや、是非交流にも利用して下さい。
[ 2006/05/02 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/53-a6879678


