スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな不思議な夢を見ました! 

久々のトラバ。第237回「こんな不思議な夢を見ました」だそうです。

今日の午前中の話ですが(あれ?)、母親と叔母さんが一緒に6畳間を訪れる夢を
見ました。母親は鯖の味噌煮の入ったタッパーを持ってきてました。あと米。
……という訳で、母親の来訪理由は何となくわかりますが、叔母さんの来訪理由が
良くわかりません。叔母さんはぬいぐるみ(なんか黄色かったので多分アヒル)持って
来てましたが、余計に来訪理由がわかりません。いや、でも久々に叔母さんに会って
嬉しくなかった訳でもなく、叔母さんとこの従姉妹の高校合格祝いを遅くなったけど
「おめでとう」言ったりして、私がひとしきりモノを貰ったら母親と叔母さんは
風のように去っていきました。

感想:コレ何の予知夢?(爆笑
まあ、夢なんて大概そんなモンですが。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/03/23 23:47 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/530-4c548d7c


