スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食いすぎだ! 

ちょっと最近いろいろ食いすぎなんじゃないかと思っているところの管理人です。
胃がでかくなってるんでしょうかね。幾らでも腹にはいります。たとえば。

昨日は一日中寝て過ごした(活動開始時間は19:00前後だった)(何かおかしい)にも
関わらず、うどん(フェルト氏襲来時のお土産)食った後に「プチおこめ揚げ」を
1本まるまる、「プリッツ」1袋(つまり1箱の半分)、更に「雪見だいふく」の
生チョコ味、その後緑茶(伊右衛門)で一息いれてもまだ食えそうだったりな。

どんだけ無尽蔵な食欲ですか私。

******

うおおおこのままじゃダメだ! 5月には身体測定が! BMIが! 体脂肪が!
減量か? 減量しないとダメなのか!? とうとう私もフェルト氏やリト氏と同じく
減量日記つけなきゃいけなくなるのか!? まじでか! ウチ体重計ないのに!
ていうか最近ふたりともそれについての記事を全く上げてないけれども!(ぁ

******

結論:身体も春休みボケ
明日からまた早起きの日々ですようおおお!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/04/09 22:59 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

うふふふ

最近しっぽりだらけてたなんて とても言えないwww


昨日からまた 本腰入れ始めたけどねぇ~☆
やっぱり 絵と連動させなきゃ動かないっぽい僕(´・ω・)


さ、今日帰ったらわらび餅を食べようかしら…←ダメな子
[ 2007/04/10 19:24 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

やっぱりかふひひ(謎
フェルト氏も最近ご無沙汰らしいし、ちょっくら焚き付けてみようかと
思って書いた節があったりなかったり。や、挫折してくれても良いんだよ?
「ダイエット挫折しました」でもネタにはなるからな!(酷
[ 2007/04/10 23:21 ] [ 編集 ]

焚き付けられて

なんかノコノコ出てきてしまったorz

減量ね・・・書いてないだけでやってることはやってるよ?
キモチ的に・・・ね?(何が

つかね、明日健康診断なの。

腐腐腐・・・結果楽しみにしててね(自分で首絞めてる感

[ 2007/04/11 00:24 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

じゃあ今頃健康診断真っ最中なんでしょうかね(腐笑
キモチで痩せれるなら、今頃世の中の人たちはみんなガリガリですよ。
大丈夫、「挫折しました」も立派なネタに(ry
[ 2007/04/11 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/549-9b574ba9


