 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年前の自分! 

久し振りにトラバです。第249回「1年前の自分はこんなことをしていたなあ」とのこと。

試しに去年の記事を掘り起こしてみました。月別アーカイブ見てもらえると
簡単に見れますが、去年の今頃、管理人はホームシックでした(苦笑
しかし、生活状況は今と殆ど変わっていないことが判明(2006/4/8の記事参照)。

そして月別アーカイブ見てて更に気付いたことには、今まで私、ブログ始めた
去年の3月を除いて毎月、1ヶ月に30記事以上書いてるんですよね。凄くないかコレ。
いちばん沢山書いているのは2006年の10月。1ヶ月に59記事。つまり殆ど毎日
2記事ほど書いてる計算になりますね。すごい。

そして春になると記事数が少なくなってくる現実……。今年も記事数には
月によって多少の波が出そうな予感がしますな。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/04/10 23:18 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/550-7d63c191


