 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

授業の話! 

昨日から授業が始まっているわけですが、まあ2年目にもなると授業の受け方が雑に
なってきますね。どーせ1回目はガイダンスだから早く終わるだろみたいな。ね(誰に
それで良いのか大学生(因みにウチの大学はまがりなりにも教員養成系(駄目だろ
いや、私はせんせーになりたい訳ではありませんが。むしろウチの学部の卒業に
教員免許が必要だから教職科目取ってるだけですが。本当は教育実習だって
ぶっちゃけ面倒臭(蹴(ぶっちゃけすぎ

ホントにこんな奴に教員免許なんかくれちゃって良いのかね>関係者各位
いや、でも免許貰わなきゃ学校を卒業できないので免許は欲しいですが。免許は。
でも教員採用試験なんか受けたいなんて思わないもんねー(方々から反感買うぞ

******

去年はあんなにキツキツに感じた時間割でしたが、今年は全体的にカリキュラムが
すかすかで逆に不安になります。こんなんでちゃんと卒業できんのかなあ……。
もうちょっと何か取ろうと思って授業を入れようにも教職関係の科目が邪魔で
入れれないし(しかし半分は去年単位を落とした自分のせい(それただの自業自得

……新入生が初々しく見えますね(にこ

******

そんなこんなで今日は研究室の新歓です! 酒は飲めないけどがんばるお!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/04/11 11:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/551-100588e3


