 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パートリーダー襲来! 

で、飲み会とか楽団の仕事(楽譜調達の電話かけるのものっそい緊張した)とか
楽器調達(借用楽器の返却期限が切れるらしい)とか、ここ3日くらいばたばたして
記事にし忘れてましたが。

本日22:30過ぎ、我らがパートリーダーが6畳間に襲来します。
なのに、カレー(夕食)を作った後時間があるからと18時位からみんクエでY氏と
連絡取りつつうとうとしてたら起床が20:30頃とかいう体たらく。阿呆じゃないか。
片付けとか掃除とか終わってヌェー!

******

……別に良いか、最近部屋綺麗だし。とりあえずごはん(カレー)は作ったし。
まだ時間あるから未完成日記人物図鑑でも作ろうか……最近OFFネタ多いしな。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/04/13 20:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/555-70fde13f


