 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人物図鑑! 

管理人のOFFネタ日記記事に出てくるひと(主にリア友)の名前一覧です。随時更新。
誰だコレ、と思ったらコレを見れば一発でわかる……ように作ります(ぇ
此処に載っている以外で、誰だコレ、な名前を見かけたら管理人までご一報を。

最終更新:2009/9/28
いろいろ情報が古くなってたとこを修正。

******
高校編
******
【フェルトンザック】縮めて「フェルト」氏。フェルトのうたかた日記管理人。
高校の3年間を管理人と同じクラスで過ごす。テンションの上下が激しくいじりやすい。
【某酒豪】単に「酒豪」と呼ぶこともある。フェルト氏同様高校3年間同じクラスだった。
ゲーム系のネタに対して過敏な反応をする。

******
大学編
******
【某友人M】縮めて「某M」。高校からの付き合い。所属研究室は管理人とは別。
【Yさん】高校からの付き合い。所属選修がU子と同じ。

【えびっち】管理人と同じ研究室に所属。別名おかあさん。イメージ画ではパンダ。
最強オカン。彼女に突っ込みをさせたら誰も敵わない。大概の優しさが痛い。
【ゆひ/ユイ】同じ研究室に所属。食べ物ネタに頻出。イメージ画ではねこ。
某Yと誕生日が一緒。リアルに双子気味。ほとんど栄養補助食品が主食。
【YOU】管理人と同じ研究室に所属。研究室の会計補佐。イメージ画ではうさぎ。
ユイと誕生日が一緒。リアルに双子気味。いつでもどこでもおねーさん。
【Sちゃん】男性。管理人の研究室の室長さん。イメージ画では牛(乳牛)。
あまり周りから頼りにされないオトン。ブログ運営中(リンクは張ってません
【Kちゃん】男性。管理人と同じ研究室に所属。イメージ画ではハムスター。
まじめで天然なテニス部所属のさわやか色黒おにーさん。身長は低め。
【女王】選修内の女王。モノ書き。女王の家はみんなの溜まり場と化している。
toy-box管理人。ブログでのHNは地下室。
【眞架】選修一のトラブルメイカー。楽団にも所属。
【まいまい】某M、女王、眞架と同じ研究室の女の子。よく一緒に遊ぶ、そして飲む。

******
吹奏楽編
******
【パートリーダー】中学からの付き合い。管理人たちの代の打楽器パートリーダー。
管理人と互角かそれ以上の喧嘩ができるツワモノ。
【ハーピスト】同じく中学からの付き合い。高校時代にハープをやっていた時期がある。
パートリーダーと管理人の喧嘩を諌める仲裁役。
【ティンパニスト】管理人たちの代の部長をしていた。殆どティンパニ専属だった。
遊んでいるようで、なかなかしっかりモノ。
【蜜】蜜神、または蜜っさん。絵描き業の打楽器仲間。toxiCandyの管理人。
管理人の物語に挿絵をくれる絵師。
【しばたま】高校時代のユーフォニアム奏者。

【U子】高校時代から現在まで一緒に打楽器をやってきている。大学の楽団では
打楽器パートのパートリーダー。天然(ボケ)。
【姫】大学の打楽器パート仲間。ちいさくてかわいい。基本スタンスは「放置」。

******
その他
******
【蓮葉けろ】ご存知、当駄ブログ「未完成日記」管理人。基本的に駄目人間。
詳しいプロフィールはここに書いてあります。
ピアプロにも出没中。でも、こっちでは名義が違います。こっちとあっちで名義混同されるともれなく
管理人の身バレの危機がやってきます。おそろしいことです。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/05/20 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うらぁー(-_-)~○━☆)゜O゜)

優しさが痛いとかゆーなぁ!!笑こんなに愛情あふれた優しいオカンがどこにいる(超笑顔)
[ 2007/06/29 12:07 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

だ、だって本当のこt(蹴
愛情たっぷりなぶん、余剰がたっぷり突っ込みに乗ってくるんですよ^^(……。
[ 2007/07/01 20:16 ] [ 編集 ]

だけど最近めっきり酒に弱い↓↓
じゃなくて!外見からは感じさせなぃゲーオタとかうけるから!笑 ま、確かにそーだけど爆 彼は私の遥か上をいくゲーオタです(^_-)☆
[ 2007/08/22 23:47 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

この項は管理人の独断と偏見で構成されています(笑
管理人の率直な意見が表れている項だと言っても過言ではないでしょう。
……やっぱりゲーオタなんだ(え!?
[ 2007/08/23 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/556-5780dd25


