 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱PC中毒! 

思えば、13日(金曜日)以来ネットはおろかPCすら起動していないことに気付き、
まさか私やっと脱PC中毒!? とか喜んだ浅はかな管理人です。
……すいません、ただ眠かっただけです。新学期は予想以上に疲れました。疲れます。
残念ながら、中毒の解消ではなくただ単に「眠気に負けた」だけです。残念だ。
更新頻度も落ちてます。春休みにだらだらしすぎたせいか、色々ついていけません。

……先週末にパートリーダーが来たのは更新頻度低下の言い訳にはなりませんな。
(注:フェルト氏が襲来したときには今回よりもしっかり更新していました)
(今回よりはるかに忙しかったにもかかわらず)(フェルト氏に失礼だよ)


******

今週金曜日は選修の観桜会、次の日土曜日は楽団の観桜会。二日続けて飲み会で、
マトモな更新作業なんかできるかって話です。PCすら触らない可能性もあります。
あー疲れるなあー。

要約:今週中は更新停滞するかも
ひー、すいません><;

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/04/17 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/559-6d22131d


