 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身長バトン! 

ありかさんちで見て、やりたいなあと思っていたのに放置し、結局ayaさんちのを
コピペするという暴挙。なさけない。……まあ、気にせずいってみましょう!(ぇ

******

【身長バトン】
○あなたの身長は?

160cm。来月の身体測定では伸びてるかもしれませんが(だったらいいなって希望

○今の身長で得した事は?
打楽器パート内の女子では一番の高身長。しかし、研究室では一番小さい(……。

○恋人との理想な身長差は?
過去記事参照のこと。去年の10月とか懐かしすぎる。

○本当はどのくらいが良かった?
これも上記リンク参照のこと。まだ伸びる気でいます。キモチだけはあります(ぁ

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。
欲しい人どうぞですー。

******

この理想の身長差については、沢山の人の意見を聞いてみたいところ。
上記リンク中でも書いていますが、先輩は10cmだと言うし、管理人は15cmだと思って
いたし、管理人彼氏は12cmだと言い張るし(しかしこれは彼が自己申告で172cmだと
言うから根拠の程が疑わしい)、一般通説がどのくらいなのか知りたいです。

と、いう訳で、コメント欄にて情報お待ちしております(そういうオチか

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/04/18 00:31 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(4)

私は前に12㌢が理想の身長差って聞いたことがあるなぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だからけろさんの彼氏と同意見だね☆
あ、でもちなみに私達は約20㌢差があるhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも彼的にはぴったりらしぃhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">相手がよければいーんだhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/04/18 01:34 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

ネットの海で検索かけてみるとやっぱり10~15cmの間で意見が割れてますね。
結局間とった12,3cmが一般的な理想、ってことなんでしょうかね。
……あれ、酒豪氏って身長何cmでしたっk(蹴
[ 2007/04/19 23:30 ] [ 編集 ]

おひさしぶり~。
ちゃんと更新してますね♪
身長差に理想があるんかいな?若い子は
いろんなこと考えるものだね(笑)
昔を思い出して。。。
私、155。元ダンナ、181。
かなりの身長差やね。
身長差より、年の差の方が気になる今日この頃(笑)
[ 2007/04/20 02:33 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

更新停滞宣言をだすと、何故か更新頻度が上がったりします(ぁ
理想の身長差については、自分より背の高いヒトじゃないと嫌だとか、個人的な好みの
問題もありますが、ふたり並んで綺麗に見える身長差というのがあるらしいです(笑
ちなみに、ウチは母150cm親父181cmです(親父は40歳でまだ1cm伸びたりしてました(ぇ
[ 2007/04/22 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/560-623f24d4


