スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜蘭高校ホスト部! 

パートリーダーが泊まりに来た時に持ってきた漫画が「桜蘭高校ホスト部」でした。
名前だけは聞いたことあった(というかオススメされた記憶もある)のですが、
手を出していなかった少女漫画に、うっかり手を出してみました。といっても、
えびっちさんから借りて読んでるだけですが。

******

あれですね。ハルヒと言われて真っ先に涼宮ハルヒが出てきたってことは伏せて
置いた方がいいんでしょうかね?(聴くな(主人公はハルヒだけど別だから
ですが、管理人はハルヒになかなか親近感が沸きます。あのどうにも頓着しない
ところとか、大概色々ズレてるところとか……あれ?

双子は可愛いですね。アレ友達だったら飽きないな。でも読んでるうちに
光と馨の見分けがつかなくなりますね。軽井沢のペンションでハルヒ庇ったのは
光だっけ馨だっけみたいなね。ぶっちゃけどっちでもいいかみたいな(ぁ

ハニー先輩も可愛い。あれは弟にして愛でたい。あっブラックハニーでも
美味しくいただけますっていうかむしろそっちの方が好きかもしれませ(自主規制
ハニー先輩の弟も可愛い。いやあれは弟にしたくないけど可愛い。

きょうちゃん(鏡夜はこう呼ぶことにしたらしい)は鬼畜ですね。腹黒眼鏡って
何か某テイルズオブジアビスの某ジェイド・カーティスを思い出しますね(某無意味
でもあそこまで腹黒くて計算高いひとはいっそ清々しいですな。彼は死後まで
ハルヒ争奪戦に加わらないで欲しいと思います。本気で。
正直あの眼鏡が赤面してる所とか見たくな(ry

そしてモリ先輩好きだー(*´∀`*)
や、和服の似合う男の人っていいですよね! 黒髪で無口で硬派な日本男児!
弟が一心に慕ってるのも良い! お家帰ると良いお兄ちゃんなんだぜきっと!!
あれこれツバサの黒鋼のときもおなじようなこと言ってた記憶があるんだけど
気のせい? コレ気のせい? デジャヴか何か?(そうじゃないだろうなあ多分
パートリーダーにもえびっちにも「けろ、それ(モリ先輩)系のキャラ好きだよねー」
とか言われたし。ああそうさ大好きだよ!(告白!?

……タマ先輩はぶっちゃけウザ……げふんげふんあまりお近づきになりたくない
類のひとですねにっこり(何その棒読み

******

しかし、何故か今回はカップリングで嵌まらない管理人。あれー? 大概私は
順当に王道(つまり主人公カップル)好きなんだけどなあ(ちなみにホモは論外

そうなるとタマ先輩とハルヒなのかなー。えー(何
でもだからといって双子とハルヒも何か違うしなー。きょうちゃんは前述の
通りだしハニー先輩は男女問わずみんなに愛でられてる方が良いし、モリ先輩は
ひたすら己の道を突っ走っていて欲しいし(あれ殆ど願望?

……あれか。もしかして結局タマ先輩が痛い子だからカップリングがダメなのか?
もしくはハルヒがあっさりしすぎてるとか。……理由としては後者が有力、かな?

結論:キャラ萌えな少女漫画だった。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/04/20 12:20 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/564-3c2f5b12


