 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウィークの予定! 

今回のトラバテーマは第261回「ゴールデンウィークの予定は?」だそうです。

4日か5日に、母校で定期演奏会の練習があるなら帰省して練習に出ようかと
思ってますが、それ以外は全くノープラン。ていうかぶっちゃけ練習無いなら
帰らなくてもいいかなあとか思ってる辺り、出不精もここまできたかって感g(蹴
世の中旅行だの行楽だのイベントだのデートだの色めきたってて面白いなあ(他人事

と、いうわけで、管理人は基本的に暇人なので、帰省するヒト遊びません?>身内
地元にでも6畳間周辺にでも、私は呼ばれれば行きますよ(超身軽

******

あ、でも一旦帰省はすると思います。米の話で頻出だったウチのじーちゃんが
骨折して入院したとか聞いたので、ちょっと顔出しに行かにゃならんかなあと。
命に別状は無いそうですが、なにぶん老人の骨折なので入院も1ヶ月は余裕で
かかるらしく、農作業が盛りの時期なので、本人が一番凹んでいるとか……(´・ω・`)

久し振りにじじい孝行してこようかと思います。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/04/26 22:16 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(2)

僕、練習参加しますよ(・∀・)
[ 2007/04/27 19:17 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

まじでか! やったあ! 久し振りに生の(?)しばたまに会えるね!
余裕あったら飯食いにでも行きましょうぞ。
[ 2007/04/29 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/571-286c4060


