スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスタードーナツ! 

ここ最近、駅前のミスタードーナツに寄ることが多くなってきました。もともと
甘党なのにあまりそういう店に行く機会というか主に気力が無く(出不精)、
別に行かなきゃ行かなくて良いわけなのですが。この前ぶらっと買い物した時に、
店員さん「ポイントカードお作りしましょうか?(^∪^)」(爽やかにこにこ笑顔
管理人「あっ、じゃあお願いします……(。。*)」(何故か目を伏せる
……ポイントカード作ったからには使わなきゃ勿体無いですよね(ぁ
商業戦略に嵌められている感が否めない管理人です。何か貰うとすぐリピーター。
これって大丈夫なのかなあ。まあミスドなので別に悪徳なことは何もないのですが。

******

管理人のお気に入りはチョコ(コーティング含む)系統全般と、プレーン系全般。
その他に「オールドファッション抹茶」と「ポン・デ・黒糖」がかなりツボです。
個人的に抹茶味の食べ物って苦手なんですが、オールドファッション抹茶は
かなり美味しくイケます。なかなか抹茶味を見直しました。黒糖も甘すぎず
しつこすぎず小腹の空いたときにはもってこいな味ですね。
3月末にフェルト氏が泊まりに来た時に、フェルト氏が買って来てくれたのが、
抹茶&黒糖との邂逅だったのですが、コレに関してはまじフェルト氏GJ!(親指立てつつ

******

結論:抹茶が期間限定なんて許せん
しかし新作フレンチも気になる。ば、バナナもアーモンドも好き……(ぁ

******

そして今日は買いに行く途中、歩いている所をえびっちに見られました(*ノノ)
でもなんていうか知らない振りできなくて大声で挨拶しちゃったよごめんえびっち。
ちょっと自慢げでゴメンナサイ(爆

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/04/29 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

や♪

ボラスタから帰宅☆

え、自慢げって、なんか自慢することでもあったの??
[ 2007/04/30 00:05 ] [ 編集 ]

ホント偶然ですね♪笑

けろが挨拶しなかったら気づかなかったかもよ??www
まぁ貴重な場面(?)に遭遇できてよかったよ♪
[ 2007/04/30 01:32 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

眞架氏>
何も自慢することなんかありませんが、ミスド行くまでが無駄に楽しみだったんですよ(苦笑

えびっち氏>
いやいやえびっち氏のことだから気付いたでしょww 思わず先制攻撃さ(ぇ
まあ貴重っちゃあ貴重ですが、よかったかどうかは微妙ですね(笑
[ 2007/04/30 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/575-aad8d00c


