スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心理テストですお! 

yu-kiさん宅*one's courage*で紹介されてた心理テストをやってみましたw
ていうかいつの間にか相互になっててどっきどきです(笑

******

次のそれぞれの物をあなたはどう扱うか、どう思うか、自分にとってどの位重要か、
などをなるべく詳しく書いてください。

【かばん、雑誌、手紙、机などの引き出し】

例:かばん…長く使う、派手なのが好き、そろそろ新しいのがほしい、大事に扱う、
実用性のあるものがいい、丈夫なのがいい、別になくても大丈夫、などなど。


******

管理人の回答
【かばん】…おおきくてごつくてポケットのたくさんある使い勝手の良いものが好き。
 昔から両手が空くタイプのかばん(斜め掛けやトート等)を愛用。扱いは悪い。
【雑誌】…生活にはあまり必要だと思ってない。でも、たまに見ると欲しくなる。
 買うならファッション誌より情報系(ゲーム含む)や文学系の雑誌。
【手紙】…まとめてあるけど、どこに置いたかわからなくなってしまうシロモノ。
 大切に思っているはずなのに、扱いはぞんざい。
【引き出し】…自分ではどの引き出しのどの部分に何が入っているかわかるけど、
 他人の目から見るとただのゴミタメ。整理整頓は気が向いたときにしかしない。

皆さんもやってみましょう! 結果は追記にて~。 ******

結果は
かばん…恋人
雑誌…友達
手紙…親
引き出し…自分の心の中

だそうです!

******

扱い悪い上使い勝手の良いのが好きって、彼を何だと思っているんだ私は!(爆笑(最低
いやそれより友達! 生活に必要ないとか嘘だろ!! 助けられてるよ沢山!!!(汗
ああ、でも確かに親どこにいるかわかんないや……(遠い目(父親はトラッカー
つーか心の中ゴミタメってww orz

******

結論:結構酷いことになりました orz
みなさんどーでしたかー?(虚ろな目で(怖いよ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/01 22:01 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(2)

この心理テスト

お持ち帰りして回答しても大丈夫でしょうか?
ついでにUPしてもいいでしょうか?
[ 2007/06/30 00:32 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

別に勝手にお持ち帰りしても問題ないですよ。これは私のオリジナルとかではないですし。
つーか私も勝手に持ち帰ってきたクチなので。
[ 2007/07/01 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/577-7c7b3a98


