 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家PCより! 

使いづれー(第一印象(最悪

なんでせっかく光学式マウス使ってるのにマウスパッドが無い訳。無駄にカーソルが
飛ぶんだけどちょっと何これ。使いづらいったら無えや。お気に入りに私のブログも
入ってないし(ちょっと待て(それはあったらあったでショックだ

まあぶっちゃけ現在PC使ってるのが弟だけらしいので(母は機械が苦手な人)、
そこまでPCの周辺機器に拘るとは思ってませんが。ええ思ってませんとも。
……電子辞書買いに行けたらマウスパッドも買おう(結局自分のためには欲しい

******

で、自分のブログ探すのに、久しぶりにYahoo!とGoogleにお世話になりました。
「未完成日記」で検索かけると一番上に来るんだなこのブログ(驚き
最近検索作業してなかったから知らなかったです。みなさまありがとうございます!

******

でも、ちょっと安心したのはお気に入りに妙なサイトが入ってなかったことですね。
姉(注:私)のPCのお気に入りがカオスなだけですか。そうですか。ゲーム中心の
二次創作系サイトと相互ブログさんばっかりお気に入りでごめんなさい(><)(ぁ
最近はネタ系情報系もお気に入りに増えてきてますよっww(ああぁぁぁ

******

しかし、検索履歴には「You Tube」とか「アニメ 動画」とか「エヴァ OP」の
文字があったり、PCの履歴にもようつべで視聴したのが結構沢山あったりして、
実は実家のPCも微妙にオタク臭漂うカオスでした。……まあ姉がコレだしな(ぁ

というか弟よ。
PC点ける度にようつべ観てんだったらお気に入りに入れなさい!(ぁ
そこまで開き直ることが出来ないならPCの履歴までしっかり消しな!
(間違った指導
さ、お姉ちゃんはちゃんとPCの履歴消さないと……(ぇ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/04 16:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/581-1b5e6f5c


