 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期の勝率! 

2年次前期前半、いまのところ1コマ目出席率は100%。
……まだいける!!(何が

******

で、せっかく勝率100%を維持してるなら、も少し授業も真面目に受けると良いよ私。
昨日うっかり記事書いてないからって授業中に更新するなって話。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/08 10:54 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

気付けばすっかり「私」がけろさんに定着してますね。
うちも、講義だけはでてますよ。講義だけは(ぇ)
[ 2007/05/08 14:31 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

携帯でも「お」の予測変換に「俺」が出てこなくなりました(笑)
まあ、出席点を稼いでいると思えば、まだ健全な大学生活ではないかと!!(*´∀`*)(←待て
[ 2007/05/09 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/585-53684099


