 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

他人のPCより! 

現在、U子と一緒に実習関係の書類整理してます。で、U子の家から更新中です。
他人のPCで何やってんの私。
大したネタもない癖n(ry

******

いや、本当何か書こうと思ったんだけどPC貸して貰って座ログイン画面開いたら
さっぱり忘れたとかいう話。あ、でもU子のPCって新しくてキーの引っ掛かりが
なくて打ちやすいですね(キーに引っ掛かりある方がおかしいんだよ

******

プロバイダの申し込みは完了してます。あとはパスワードとかIDとか届くのを
待つだけ。最近ポストの中を覗くのが楽しみです。うおおお早く来い!
じゃないと色々ままならない。

******

コレ誰だ! と思ったら、未完成日記人物図鑑を参照のこと。本日更新しました!
ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/13 17:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

はよぅ

PC使えるといいねぇ~
復帰心から祈っているよ(棒読み

[ 2007/05/14 13:05 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

無事ID通知届きました。2,3日でPC復帰します(棒読み
[ 2007/05/15 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/591-09a6bc65


