 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2万HIT! 

下の記事のコメント欄にてフェルト氏が報告してくれましたが、このすみっこブログ
未完成日記も2万HIT目前らしいですね。携帯からカウンター見れないので、1日の
来訪者ペースとか現在のHIT数とかまったくわからないのですが、6月には確実に
2万HIT達成するんじゃないかと思います。

……何の企画も用意してヌェーΣ(゜Д゜;)

何か良い案があればコメントにてアイディアわけて下さいm(__)m(結局他人任せ!?

******

何でいつもこういう節目にPC環境がないのかという話。
良い加減業者に電話します…… orz

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/05/31 12:32 ] 携帯より | TB(0) | CM(3)

一日の訪問者は・・・

平均30人程度かな?ちなみに今は19959ですよ(追打
アト2日ぐらいで軽く逝く勢いですね(微笑
気が早いかもしれませんが、2万HITおめでとうi-189

企画ねぇ・・・
1万HITの時と同じ感じでいいんじゃないですか?
[ 2007/05/31 23:19 ] [ 編集 ]

おめでと♪

2万Hitおめでと!!!素晴らしいじゃないかw(゚o゚)w私はびっくりだ!!!!聞いたとき目が飛び出そうになったのをグッとこらえたところだよ♪

俺はまず5千Hit目指す!!

とりあえず仙台来い!!!待ってるせ゛!!!

牛タン食うべな!!!!!!

じゃ♪またねo(^-^)oおめでとでした!!!

あなたのマブダチより
[ 2007/06/01 11:46 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

フェルト氏>
てことは今頃19970HIT位は行ってるんでしょうかね? なんにしろ、お祝いありがとうございます♪
今回PC環境もないし結構忙しいので企画は無しにしようかなあとか思っ……(ry
さ、参考にさせて頂きます。

マブダチ>
お祝い&初コメありがとうございますー!
マブダチと酒豪が5千HITを目指すなら、私は5万HITを目指しますよ!!(何
行きたいですが、暇も金もありません! 君たちがこっち来るといいよ!!(笑

……敢えて文字化けは気にしない方向で(笑
次から半角カナは使わないようご協力下さいm(__)m
[ 2007/06/01 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/603-86284a04


