 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世紀末にはまだはやい! 

火曜日4コマ目、女王との筆談より抜粋。タイトルは女王のリクエストにて、またも
筆談より抜粋。筆談内容とはまったく関係ありません(ぇ(抜粋したのにか

******

女王「や、(女王が)Sだからさ」
蓮葉「Fさん(女王の彼氏さん)やっぱりMなのかー(ノД`)」
女王「心なしかけろちゃんと似てるとこあるよー(´∀`)」
蓮葉「ないよー(ノД`)」
女王「あるって。いじめられて嬉しいとことか(よーするにどMっ子」
蓮葉「それは大いなるゴカイだ。嬉しい奴があるかい(怒」
女王「うちのダーリンは嬉しそうよ? いろんな人がいるねin the world」
蓮葉「すえながくおしあわせに……きっと女王のいる世界は私のいる世界と違うんだな
 in the world」
女王「同じだよ! 世界は一つだよっ。SとMの2種が統治する世界なんだよ!
 by 助け合い精神」
蓮葉「オメーの世界にノーマルがいない時点で私の世界とは違うみたいだな
 in the world」
(フェードアウト)

******

暑さで脳味噌沸いてたんです。問題発言も許してやって下さい in the world。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/06/26 15:49 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/619-7988bf2f


