スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

からだぐあい! 

昨日はパート会でした。久し振りにボーリング行ってきました。深夜ボーリングって
萌え……違った燃えますな! 先輩方の妨害工作に堪えつつ、頑張って獲った
最終スコアは1ゲームでやっと69でした。ちなみにストライクはなし、スペア2回。
……う、運動音痴なんだ! 馬鹿にすんな!!(じゃあ載せるなよ

******

したらば、今朝起きた時びみょうに熱っぽかったです。頭も痛いしおなかも
キモチワルイし……こりゃ一体なんだろな、と思って上体を起こしたら、
「……ひ……っくしゅ!」
結論:夏風邪?
まだ夏にもなってすらいないのに!!(爆笑(阿呆じゃないか

薄着で外出歩いたのが祟ったようです……みなさん季節の変わり目には注意しましょう。

******

さて、これから明日提出の概論の課題と、附属幼稚園でやる授業の準備をやろうと
思いますww(遅すぎる(だって昨日飲み会だったもんy(いいから早くやれば?

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/07/01 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

風邪無事~?

大丈夫か!??だからメール帰ってこなかったのね☆とうとうあきられたかと思っちゃったよΣ(´Д`;)


次の2年次会はボウリングにしようね♪いつやるかわかんないけど(笑)
[ 2007/07/01 22:54 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

大丈夫ですよー、飯食ったら治りました♪(*´∀`*)←単純
つーかメールの件は今の今まですっかりぽんと忘れてました! スライディング土下座。
あれです、講読は4に入る前のページからです……(ここでか(そしてこれも遅い
[ 2007/07/02 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/625-9298f92d


