スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森日記そのなな! 

一発変換でモリ日記になったのは、ホスト部効果なんでしょうね(自己完結

******

と、言うわけで、久し振りのモリ日記あらため森日記です。夏になって獲れる魚や
捕れる虫が多くなってきたので、森をはじめた酒豪にメール。以下その遣り取り。
酒豪は絵文字をふんだんに使ってますが面倒なので割愛(ぇ

蓮葉「森はもう夏らしい」(以下添付画像)
ひぐらしのなく頃n(違
酒豪「あそっか!! 今日から7月だもんね~ マブダチはわずか3分でひぐらし捕まえてたよ(笑」
注意:この遣り取りは自慢合戦です。
蓮葉「まっ負けないんだからっ(><)←誰だよ」(以下添付画像)
ひぐらしのなく頃n(違
酒豪「負けず嫌いっていーよね、だってv マブダチがv(笑」
蓮葉「ふっ 惚れるなよ☆(惚れねーよ」
馬鹿かお前は。

ここで、酒豪のHPに設置されている掲示板での約束をはたと思い出して訊いてみる。
蓮葉「ところで、PC使えるよーになったけど、森の攻略サイト教えれば良い?」
酒豪「おー! 教えてくれ!!!!!!(>∀<)」
ここで、準備にはいる私。しかし、文面整え終えてから、致命的な事実に気が付く。
蓮葉「いま送る準備したんだけど、酒豪のPCのアド知らヌェー(ノД`)・゚・。」
馬鹿かお前h(ry
しかし、そんな管理人よりも更にハイレベルなネタ性を産出してきた酒豪氏。
酒豪「あ、私もよくわかんなぃから携帯に送ってくれればいいよb」
自分のPCのアドわかんないってどーいうコトだよ!!(爆笑

******

そんなこんなで、けろちゃんが森に引越ししてからそろそろ1年が経とうとしてます。
魚はあと1種類(クラゲ)でコンプ、虫もあと10種類(全部今月中に出現!)でコンプ。
ふ……ふふふ……! 待ってろ金のつりざお&金のアミ!!(高笑い

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2007/07/03 12:49 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/628-7cbb0bb9


